いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】無理かもしれない| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 無理かもしれない

無理かもしれない

日時: 2017/12/12 13:27 (au-net)
名前: ぶぷふ

最近よく一緒にいる二人にイライラというか…なんか関わりたくないと感じてしまいます。

Aちゃん…よく倒れる子。朝から機嫌悪いのか具合悪いのかわからない子。元気なときは元気。ずっと見ていないと何があるかわからない子。
Bちゃん…中学校で虐められていたらしく、すごく病んでいてリスカしていた子。暗いとこが怖いとか狭いとこがこわいとよく言っています。
普通に好きだけどなんか……最近関わりたくないと感じています。私の高校は病院持ちなど親子関係が複雑な子がとても多いところです。二人もよく救急車で運ばれます。ずっと監視と言うか…お世話?みたいなのに疲れてしまいました。
これはさすがに友達としてやばいですよね……

イエローページ

Page: 1 |

Re: 無理かもしれない ( No.1 )
日時: 2017/12/12 15:39 (spmode)
名前: ニジチチ

確かに大変そう…。

そう思ってしまうのも無理ないのではないかと思いますね。
   メンテ
Re: 無理かもしれない ( No.2 )
日時: 2017/12/12 15:56 (softbank126066052069.bbtec.net)
名前: NoName

自分に余裕がないなら関わらないほうがいいです
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】無理かもしれない| こころの悩み相談なら。 ▲