いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】知らない人に知られている| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 知らない人に知られている

知らない人に知られている

日時: 2018/03/08 21:17 (docomo)
名前: 伊久野

ネットは、情報が早くわかり、便利です。その反面、書く内容は自由。だから、おもしろければ何でもあり。人が困ろうが、おかしくなろうが、関係ない。しんどいとき、誰か、私はここに頼っていいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 知らない人に知られている ( No.1 )
日時: 2018/03/08 21:27 (ucom)
名前: じょん

もちろん!
良い決まってる!
   メンテ
Re: 知らない人に知られている ( No.2 )
日時: 2018/03/08 21:34 (docomo)
名前: 伊久野

ありがとうございます。では、書かせてもらいます。ジョンさん、よろしくお願いします。その前に同じ内容のスレを二つ作り、ひとつ消したいのですが、ほっておいて大丈夫でしょうか??
   メンテ
Re: 知らない人に知られている ( No.3 )
日時: 2018/03/08 21:54 (docomo)
名前: 伊久野

では、本題に移ります。私は、ネットをしない奴でした。そんな奴が、書き始めたのは、私の私生活を見知らぬ奴に言われ、おかしいと思いました。電車でも。だから、できる限り見てやろうと思いました。ツイッターや、愚痴掲示板。でも、書いてあるものは見つかりませんでした。スマホではないので、全部見れないし。だから、胸がムシャクシャするんです。
   メンテ
Re: 知らない人に知られている ( No.4 )
日時: 2018/03/08 22:14 (docomo)
名前: 伊久野

ここに書いてること以外です。ジョンさん、『不運とソフトに二人三脚』にも来てください。良ければ…。
   メンテ
Re: 知らない人に知られている ( No.5 )
日時: 2018/03/08 22:27 (docomo)
名前: 伊久野

じょんの名前、間違いました。すみません。話の続きで、愚痴掲示板は、書き込みをしてました。でも、2ヶ月ほどで止めました。できなくなったし、ここを見つけたし。言われることはだいぶ減りました。でも、言われる時はひどいですね!また、言われるのかな?ネットワーク力、恐ろしい
   メンテ
Re: 知らない人に知られている ( No.6 )
日時: 2018/03/11 06:53 (ap)
名前: GARO

色々気にしすぎやな。
俺は顔も出したやん?大阪出身で今新宿の本社で働いてる事も書いてるわ。
けど別に何も気にならんな。
なんか言いたい事あれば番号載せるしかけてこいって話やで。

ネットでリアの事を匿名で色々言うてくる人間匿名でしか物を言えないかわいそうな奴やねん。
他のSNSで揉めて喧嘩なって最終的にリアルで会った人間もおる。
そういう人間はちゃんと顔も住んでるとこも最初から出してきてるわ。

匿名とか最初から逃げてる訳やん?
自分の発言すら責められたらそれは俺ではないと逃げれる道作っとるわけで。

リアルで何かに負けてる、逃げてる奴の戯言やで。
充実してたりそれなりの地位を築いてる人間は他人の愚痴だとかこんなネットの中でイニシアティブを取ろうとか思わんからな。
そんな奴ほっとき。
リアルでなんかまず出てこれへん人種なんや。ま、自分のリアルに一切影響せんってことやし気にせんでええ。

   メンテ
Re: 知らない人に知られている ( No.7 )
日時: 2018/03/14 21:20 (docomo)
名前: 伊久野

GAROさん、ありがとうございます。なるべく、気にしないでおこうと思います。私の住んでる場所が、マンションなんですけど、どこからかわかんないですけど、壁まで声が聞こえるぐらい、うるさいです。言っても仕方ないけど。
   メンテ
Re: 知らない人に知られている ( No.8 )
日時: 2018/03/14 21:28 (docomo)
名前: 伊久野

別に、壁で聴いてるわけではなく、部屋に普通にいるだけですよ。すみません。腹黒い、返事で。
   メンテ
Re: 知らない人に知られている ( No.9 )
日時: 2018/03/17 22:59 (iij4u)
名前: ちゃん

統合失調症では?
   メンテ
Re: 知らない人に知られている ( No.10 )
日時: 2018/03/18 16:11 (docomo)
名前: 伊久野

ちゃんさん、はじめまして。統合失調症かは、わかりません。なぜ、そう思うのですか?2年前までは違ったんです…。本当に、部屋中に響きわたるんですよね。先生によると、ストレスも関係してるそうです。車がきても、引いてもらってもいいかななんて思う時もあるし。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】知らない人に知られている| こころの悩み相談なら。 ▲