Re: イケメンエリート中学生 ( No.1 ) |
- 日時: 2018/03/09 21:17 (eonet)
- 名前: yamaneko
- 「法律」にはどのように決められているか?は調べていませんが 貴方がごみを大量に電車に捨てるという事になれば「迷惑行為」として 注意を受けるか?あるいは取り調べを受けたり 罰金も科せられるかもわかりませんよ。
|
Re: イケメンエリート中学生 ( No.2 ) |
- 日時: 2018/03/09 22:42 (spmode)
- 名前: 匿名
- 2018/03/09 18:43 KD111239157215.au-net.ne.jp
名前:尾崎政典
たかがゲームぐらいでキレる友達がムカつきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃお。僕はイケメンエリート中学生の龍ヶ崎嵐です。 僕は世界一の美貌を もつイケメンでIQが888もある超天才です。 そのため1秒に203人の女に告白され、彼女が何人いるかわかりませんが億は越えてるでしょう。もちろん友達も多いです。
その一人の友達とケンカしたんですよ。質問してあげてるんだからきちんと回答しなさい。
友達の家に遊びに行った時の話です。 友達がのどかわいただろジュース持ってきてやると言って台所に向かいました。
待ってる間が暇なのでドライヤーでチェンチェンしながら友達のDSでポケモンのゲームをしました。 僕はこういうゲームが初めてなので適当に操作したらデーターが消えてしまいました。
そのことを友達に謝ったら友達がキレて「ふざけんなここまで苦労したのに!!」と怒鳴りました。 四国793個分の心の広い僕は堪忍袋の緒が切れて「謝ったんだろうが!!ゲームごときでいちいちうるさいなあ!!!」と言いました。
ふざけんな!!と言われて113発殴られ131発蹴られ122回「死ね」と言われました!!
たかがゲームぐらいでキレるとか意味がわかりません。 また1から始めたらいいですし、死ぬわけじゃないし。 本当に心の狭い友達にうんざりです。
友達を持つとロクなことがありません。君たちも後悔する前に絶交した方がいいですよ?
あと荒らしとか誹謗中傷する輩がいますが僕に暴言や回答になっていない回答してるあなたの方が荒らしですからね。気を付けてください。
日時:2018/03/09 18:31 KD111239157215.au-net.ne.jp 名前:尾崎政典
俺様の自転車が盗まれました!!
ちゃお。僕はイケメンエリートウルトラ中学生集団、略して世田谷05の伊藤楓です。
高校の帰りの話です。 本当は歩きで高校に行かなきゃ行けないのですが 歩くのに20分ぐらいかかるしめんどくさいからコソコソと自転車で高校にいってます。
僕の自転車は君たち庶民が使う中国製の1万円のガラクタ自転車とは違い日本製で僕が運転しなくても自転車が勝手に運転してくれるし、坂道もちゃんと走ってくれますし、ナビも付いていますし、音楽機能、ワンセグも見れるし外見もカッコいよく、値段は137万8159円です。
帰りに僕が隠していた所に行きました。 すると自転車がありませんでした。 2時間34分56秒探してましたが見つかりませんでした。
IQ450の僕は誰が盗んだかを推理しました。 犯人は僕を嫉妬しているブサメンの皆さんかと思います。 誰が盗んだのですか?名乗りなさい。
僕を嫉妬して自転車を盗むことは悪いことですが、盗んだことをかくして誰かのせいにすることはもっと悪いことです。 正直に名乗り僕の自転車を返してくれれば何もしないし許してあげます。 だから名乗りなさい。
俺はイケメンエリートプリンス中学生
日時:2017/10/15 07:35 pw126247144178.14.panda-world.ne.jp 名前:尾崎竜一
どうもイケメンエリート中学生の尾崎竜一です
最近テレビを見ていたらすごくきもい連中が出てました
以下に挙げます
1、小島たかし、かなりきもい変態、ギャグも詰まらん 2、岡本準一、生活保護詐欺野郎、しかも身長低いぶさめん
3、マツヨ、デブ女、マジできめえんだよ
4、リンゴマン日村、上の奴らと同じくらいきもい
5、ランニング武山、何もとりえのないキモいデブ、いつまでテレビの前でキモいつら見せてんだよ
6、シックスティシックス岡村チビでデブでブサイク、見事三拍子そろったぶさめん
7、川原加奈子デブ女、まだおいしい豚丼になる豚のほうがまし
なんでテレビ業界はこんなキモい奴らを出してくるんでしょう?
イケメン高校生の俺のほうが1000万倍ましだとは思わないか?
嵐・浜崎あゆみ・宇多田ヒカル・EXILE・Perfume・関ジャニ∞SMAP・Hey!Sey!JUMP・東方神起・AKB48・KARA・少女時代・ワンピース・前田敦子・篠田麻里子・高橋みなみ・NMB48・NARUTO・GTO・AKIRA・星樹・黒子のバスケ・SPEC 大津いじめ・イケメンエリート・AAA・ハンターハンター・モンハン・ポケモン・栗原類・arasiseigi軍団・トリコ・富樫義弘・ジョジョ・野球巨人、優勝
↑ つまんないし飽きた。 ギネスを越えるIQ(笑)
|
Re: イケメンエリート中学生 ( No.3 ) |
- 日時: 2018/03/13 03:19 (dion)
- 名前: 鬼神
- 質問に質問で返してしまうんですけど最初の部分で1秒に203人の女性に告白されたあるんですけどあり得るのでしょうかやっぱりI.Q888もあるとそのような現象も考えつくのかと思ったんですけどどうでしょう?
あとそんなに頭がいいのなら一人で解決できますよねやっぱり頭が良すぎると逆にとかあるんですかね
|
Re: イケメンエリート中学生 ( No.4 ) |
- 日時: 2018/03/13 11:02 (panda-world)
- 名前: じょん
- 無知って怖いな。。。
不法投棄。 軽犯罪や。 電車の中がゴミ箱やと思ってるなら、小学校の道徳の授業を受け直した方がええな。
|
Re: イケメンエリート中学生 ( No.5 ) |
- 日時: 2018/03/14 20:30 (au-net)
- 名前: 肛門
- 俺のを見せるから勘弁な。
|
Re: イケメンエリート中学生 ( No.6 ) |
- 日時: 2018/03/15 19:26 (dion)
- 名前: 匿名
- IQが888から450まで下がったのでウケた。
公共の施設や電車でゴミ捨てたらいけないマナーなことくらい3歳児でも分かってて守ってるわ。 親からそういう躾されてないうえにワガママし放題の甘々で育てられたのか。 知能があるくせにわからないなんて赤ん坊。
中学生なのに高校へ通うなんて意味不明 エリートなら運転手付きの送迎してもらえよ。ついでに金があるならDS買ってもらえよw
|