Re: もう死にたい! ( No.1 ) |
- 日時: 2018/03/30 00:45 (megaegg)
- 名前: にこ
- どうしたんですか?
大丈夫ですか? 私も自分に自信がありません 私もすごく死にたいです
|
Re: もう死にたい! ( No.2 ) |
- 日時: 2018/04/07 02:06 (openmobile)
- 名前: ももこ
- 人生には進む時と、止まる時があります。
山あり谷ありといったやつです。 何をやってもうまくいかない時期はあがいてもどうにもなりません。 川の流れに逆らえないように。 そんな時は力を抜いて、流れにまかせましょう。
|
Re: もう死にたい! ( No.3 ) |
- 日時: 2018/04/07 02:34 (eonet)
- 名前: M
- さよなら
来世での幸運を祈るよ
|
Re: もう死にたい! ( No.4 ) |
- 日時: 2018/04/07 14:25 (so-net)
- 名前: 匿名
- わかりますー
成功体験しないと本当自信喪失して何もかも上手くいかないですよねー。 世の中の普通に生きてるとゆーのがどれだけ難しいことか
|
Re: もう死にたい! ( No.5 ) |
- 日時: 2018/04/07 14:27 (zaq)
- 名前: ゆい
- 私もです。うまくいかないし自信が無いです。摂食障害にまでなって歩くのもしんどいです。生きてる心地がしません。実感もありません。それでも何も変わらない明日が来るんです。怖いです。不安です。
こんなふうに思ってる人が私だけじゃないのかな・・・って思いながら生きてるけど、 やっぱ死にたい
|
Re: もう死にたい! ( No.6 ) |
- 日時: 2018/04/07 14:52 (au-net)
- 名前: みゅう
- 私も死にたいです。
もう生きてるのも疲れました。 何も知らない人は、 「勝手に死ねば」って 言うかもしれません。 死ねるなら とっくに死んでるだろうし。 死にたくても死ねないし。 だから事情は違うかもしれないけど クロさんと同じで 死にたいって思ってます。
|
Re: もう死にたい! ( No.7 ) |
- 日時: 2018/04/08 00:22 (spmode)
- 名前: 紺
- 私も同じ気持ちでした。
今は少し変わりましたが、いつまたそんな気持ちになるか分かりません。 ただ、神様はその人が乗り越えられない試練は与えないだろうなとは思います。 周りの人より自分は苦労しているとか、恵まれてないと思うことはあります。 でも、幸せと不幸せの総量はみんな同じ量を持っていて、自分次第なところもあるかなと思えるようにはなりました。 今、死にたいくらい辛い気持ち、本当に分かりますよ。人のことを言える立場ではありませんが。時間が経過すれば、状況も変わるかもしれません。
花を種や苗から育てたことはありますか? ペットボトルや牛乳パックでも大丈夫です。私はそれで少し気持ちが晴れました。 無機質なモノだけに囲まれていると、気持ちが滅入ります。大丈夫大丈夫。誠実であれば運が向いてきますから。
|
Re: もう死にたい! ( No.8 ) |
- 日時: 2018/04/09 14:43 (ocn)
- 名前: ま
- いじめられてからストレスと不安でフラシュバックという精神病になってリスカしてます。
辛くて死にたいです!
|