Re: 一緒に死にませんか? ( No.1 ) |
- 日時: 2018/03/30 07:47 (ucom)
- 名前: ゆい
- 私も死にたいです。理由みんなの前で先生と喧嘩?したからです。でも私千葉県に住んでます(東京より)私もそっちに行きたいんですが...
|
Re: 一緒に死にませんか? ( No.2 ) |
- 日時: 2018/03/30 08:52 (panda-world)
- 名前: 草
- 死ぬ気があるなら
金も練炭も用意してるよ馬鹿。 お前らみたいなルール守らない奴のせいで掲示板使いにくくなるだろうが色ボケ野郎が。 他でやればか。 騙されんじゃないわ、馬鹿ゆい。
|
Re: 一緒に死にませんか? ( No.3 ) |
- 日時: 2018/03/30 11:56 (ucom)
- 名前: みか
- ゆいちゃん?みかだよ?ゆいちゃんこの掲示板楽しいよ!って言われてきたけど、死にたいの?学校では楽しそうじゃん!何がいやなの?草さん、ありがとうございます(泣)なんでこんなことかいたの???????
おかしいよ..みんなに迷惑かけたいの???かまってほしかったの???っーかなんで千葉県って嘘ついてんの???ゆいちゃん
|
Re: 一緒に死にませんか? ( No.4 ) |
- 日時: 2018/03/30 12:01 (ucom)
- 名前: ゆい
- みかはうるさいよっ!ゆいの気持ちも知らないで....黙ってくれない???????みかに掲示板のこと言わなきゃ良かった。もう最悪先生にも、お母さんにも言わないでね???言ったら死ぬから
|
Re: 一緒に死にませんか? ( No.5 ) |
- 日時: 2018/03/30 14:47 (spmode)
- 名前: コラコラ
- ここは予防と防止の掲示板
募集してはいけません
ららぺそさんも ゆいさんも そうなるくらい辛いのは伝わりましたよ
そうする前に なにがどの様になっているのか 相談してみましょう
|
No.0に対する返信 ( No.6 ) |
- 日時: 2018/04/09 14:53 (ocn)
- 名前: ま
- 死んでも後悔するし、死んでもいいことないよ!
|
Re: 一緒に死にませんか? ( No.7 ) |
- 日時: 2018/04/09 18:56 (spmode)
- 名前: カイ
- 死んだら楽になれる保証はありません。
死後のことは誰も分からないけど。
|
Re: 一緒に死にませんか? ( No.8 ) |
- 日時: 2018/04/10 00:30 (panda-world)
- 名前: 草
- 結婚してください。
お金も車もないため結婚指輪の準備はできませんが。
っていうレベルにウザいw 死ぬ気があるなら 出なおしてほしいw
100年の死ぬ気が冷める…
|
Re: 一緒に死にませんか? ( No.9 ) |
- 日時: 2019/02/04 18:56 (spmode)
- 名前: あい
- 私は愛知県住在の20歳女です。
毎日死ぬことばかり考えています。 本気で死にたいです。
|
Re: 一緒に死にませんか? ( No.10 ) |
- 日時: 2019/02/04 20:24 (spmode)
- 名前: 勝手に死ね
- 独りで寂しく死ねよ。
誰にも迷惑かけんな。
|
Re: 一緒に死にませんか? ( No.11 ) |
- 日時: 2019/02/05 10:30 (au-net)
- 名前: あ
- こんど名古屋に行くから
名古屋めし紹介してくれ
|