いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】でかい女について| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > でかい女について

でかい女について

日時: 2018/04/10 14:00 (rev)
名前: あう

身長170クラスかそれ以上のがたいのごつい大女は自分のことをどう思ってるんでしょうか?
やはり自分の身長に自信持ってるんでしょうか?

あと、身長168で体重56キロ、そこそこ鍛えてる男が、上記の女と勝負したら勝てますか?
本格的な格闘技経験者は除きます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: でかい女について ( No.1 )
日時: 2018/04/10 14:57 (spmode)
名前: マスオーヤマ

条件が曖昧すぎるな

少々体格差があっても
男が女に負けることはない

スレ主がいうように
相当の格闘経験がない場合の話だが

身長170クラスの女性というが
ワールドクラスのモデルでは
さほど高くない

スラッと見えやすいから楽ではあろうが
油断していると可愛いげのない状態になる
見映えを気にするタイプなら
普通より気をつけているだろう
眼立つからな

スレ主はなにが目的か知らんが
男の強さは女に直接物理的に勝つ事ではない
器や度量も含めて総合的に優秀である事が
男の強さだ

   メンテ
Re: でかい女について ( No.2 )
日時: 2018/04/10 16:37 (spmode)
名前: 匿名

身長とか格闘とか目に見えてわかる物理的な事にこだわるから悩むのです。

女性の場合165pを越えると悩む人が出てくる傾向があり、170pを越えると悩む人が増える傾向があります。

逆に155pより低くなると悩む人が出てくる傾向があり、150pより低くなると悩む人が増えます。

155p〜165pの間が一番悩みが少ないでしょう。
   メンテ
Re: でかい女について ( No.3 )
日時: 2018/04/12 21:17 (spmode)
名前: 匿名

アレック ウェックさんは180p
グレース ボルさんは178p
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】でかい女について| こころの悩み相談なら。 ▲