いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】基地害Y遺伝子| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 基地害Y遺伝子

基地害Y遺伝子

日時: 2018/05/03 22:40 (infoweb)
名前: あーちゃ

父親と弟が人が嫌がることをわざわざやるクソ人間です。(でも意地悪してやろうって感じでも、楽しんでる訳でもなさそう。ダメだっていうのがわかってる上でやっちゃいけないっていうストッパーがかかってない感じです)。

父が仕事行っていても家には弟がいるし、二人が揃おうものなら父がいるから嫌だと弟がしつこく話しかけてきたり、いたずらをしたり、物を蹴ったり叩いたり投げたりして大きな音を出します。同族嫌悪なんですけど。学校が遠くて寝る時間も、普段家にいられる時間も少ない私にとっては毎日が地獄のようです。家に帰るのも嫌だし、休日を迎えるのはもっと嫌。一人暮らしは禁止されててできそうにないです。母を一人置いていくのも心配だし。

父と弟の声や歩く音が聞こえるといつも、目の前が黒く滲んで首元が焼ける様に熱く感じ、心臓がありえないくらいバクバクします。その後、虚無感がきて全身が脱力してへたりこんでしまいます。

これって彼らのこと、嫌いってことでいいですよね?

人を正当な理由なく嫌うのはいけないと思っているのですが、正当な理由ってのが自分も正直わからないのですごく混乱してます。

でも辛いのは確か。頑張って生きてるね、自分。

相談するのは最早億劫になってしまってここで適当に吐き捨てさせていただきました。

ゴミスレ失礼いたしました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 基地害Y遺伝子 ( No.1 )
日時: 2018/05/04 00:47 (ocn)
名前: かゆがも

> 父親と弟が人が嫌がることをわざわざやるクソ人間です。
残念なお二人ですね。

> 父が仕事行っていても家には弟がいるし、二人が揃おうものなら父がいるから嫌だと弟がしつこく話しかけてきたり、いたずらをしたり、物を蹴ったり叩いたり投げたりして大きな音を出します。同族嫌悪なんですけど。学校が遠くて寝る時間も、普段家にいられる時間も少ない私にとっては毎日が地獄のようです。家に帰るのも嫌だし、休日を迎えるのはもっと嫌。
家には嫌いな父や弟がいるわけですね、
なるべく家に居る時間を減らして、父と弟と一緒にいる時間を減らすのはどうでしょうか。
遅くまで部活をするとか、塾に通うとか、休日は積極的に出かけるとか。

>一人暮らしは禁止されててできそうにないです。
今すぐには無理でも、将来的には一人暮らしを視野に入れておいては。
いつまでも嫌いなお二人と一緒にいるのは辛いでしょう。

>母を一人置いていくのも心配だし。
あなたが父と弟を嫌っているのは分かりましたが、母も父と弟を嫌っているのでしょうか。

> 父と弟の声や歩く音が聞こえるといつも、目の前が黒く滲んで首元が焼ける様に熱く感じ、心臓がありえないくらいバクバクします。その後、虚無感がきて全身が脱力してへたりこんでしまいます
> これって彼らのこと、嫌いってことでいいですよね?
拒否反応、といったところでしょうかね。

> 人を正当な理由なく嫌うのはいけないと思っているのですが、正当な理由ってのが自分も正直わからないのですごく混乱してます。
自分を害する人を好きになったり、嫌わずにいるのは困難でしょうね。

> でも辛いのは確か。頑張って生きてるね、自分。
どうすればあなたの苦しみ・問題が減るんでしょうね。
父と弟との関係を改善することか、一人暮らし出来るよう力を蓄えることか、父と弟が煩わしくても心を乱されないぐらい、自分が強くなることか。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】基地害Y遺伝子| こころの悩み相談なら。 ▲