いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】わからない。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > わからない。

わからない。

日時: 2018/05/05 15:59 (spmode)
名前: あやか

あのパーソナリティーのこと、憎い、本当に!ずっと大好きだったのに、あんなこと言われて辛い!

大好きだった分、辛い気持ちが大きい。
本当なら、今でもメッセージ送って、それきっかけで他のリスナーと繋がれたかもしれない。

今はあのパーソナリティーがいる地域に行くだけでも辛い。今度用事で行くことになるけど。あの人がいると思うだけで気分悪くなる。

好きなのか嫌いなのかわからない、辛い。
そして憎い!
大好きだったんだ、本当に…

イエローページ

Page: 1 |

Re: わからない。 ( No.1 )
日時: 2018/05/05 23:13 (spmode)
名前: あやか

あの件がなければ、私もあのラジオ番組にメッセージ送って、楽しんでいたんだろうな。

私もあの中に入りたかった。
でも、パーソナリティーから嫌われてるんだから無理。

私は、ただパーソナリティーが大好きなだけだったのにね。

そういや、他にもパーソナリティーから嫌われてるリスナー知ってる。あの人も嫌われてるから読まれないらしい。

好かれる必要はないけど、嫌われることだけは絶対にしてはいけない、読まれたければ。

あのパーソナリティーが地元にいた時が1番幸せだった。ツイッターもリプを返してもらえたし。

あの頃に戻りたい。
   メンテ
Re: わからない。 ( No.2 )
日時: 2018/05/09 22:34 (spmode)
名前: あやか

またあいつのツイートが目に入った。
他の人にはリプ返しててムカつく!
私がリプ送ってた時は全然返してくれなかったのにね!

てか、地元離れてから変わりすぎなんだよ!色々と。チャラい男は嫌いなんだよ!

清楚だった時のあの人に戻って欲しい!

てか、仕事で地元帰ってきてたらしいね。帰ってくんなや!都会が好きなんだろ?だったら一生そこにいろや!2度とこっちに戻ってくんな!クソが!

今のあいつは大っ嫌い!私が好きなのは清楚だった頃のお兄さん。今のチャラくなったあいつは嫌い!チャラい男は本当無理!


   メンテ
Re: わからない。 ( No.3 )
日時: 2018/05/10 18:29 (mesh)
名前: 匿名 

実際に付き合って何もかもささげた人に裏切られてぼろぼろになるよりも、
ただのパーソナリティーに痛い目みただけでよかったじゃないですか
いい勉強になったとおもって忘れたらどうですか?ものは考えようですよ。
エンターティナーの笑顔なんて、ある程度は商売上の笑顔だということを忘れてはダメ・・
だって彼らそれでご飯食べてるんですよ。




   メンテ
Re: わからない。 ( No.4 )
日時: 2018/05/10 20:41 (spmode)
名前: あやか

確かに、言われてみたらそうですね。
何かを貢いだりしたわけでもないですからね。

所詮は金のための笑顔、ってことですよね?
本当に好きになってた自分が情けないです…
   メンテ
Re: わからない。 ( No.5 )
日時: 2018/05/24 13:46 (spmode)
名前: あやか

この前、地元のパーソナリティー2人に会えた。2人とも、とても素敵な方だった。

ラジオに対する熱意、リスナーを大切にする思い、そういうのが伝わってきた。

それに引き換え、あのパーソナリティーはなんだ!本当にリスナーを大切にしない!

批判的な意見を少ししただけで無視するようなパーソナリティーなんかいらない!

ほかのパーソナリティーは、批判的な意見にも真面目に向き合ってくれるしね。
   メンテ
Re: わからない。 ( No.6 )
日時: 2018/05/29 13:06 (spmode)
名前: あやか

ほんっとにムカつく、あの男!
見るたびに派手になってやがる!
髪の色もどんどん派手になって!
地元にいた頃は本当に地味で清楚だったのに!その頃の方が好きだった。

今は完璧に都会人に染まってる。
地元でのことなんか無かったかのように。
ファッションも地味だったのに、チャラチャラした服を着るようになった!

ホンットにチャラチャラした男大っ嫌い!
   メンテ
Re: わからない。 ( No.7 )
日時: 2018/05/29 18:50 (dion)
名前: 匿名


なんでそんなに嫌いな人のこと
細かくチェックしてるの?

嫌いだったりしたら、みたくもないじゃない、でも意識的に気にしてるのと、
男の人に恨みってよりも相手が誰でも自分が注目されなかったことが恨みって許せないって感じで、それは自意識過剰だしいつまでも固執しててオカシイよ。

それに過去はもう変えられないんだから
あの時ああだったらこうだったらって言っても何も変わらないし毒づくだけ自分が損するよ。

変な人〜
   メンテ
Re: わからない。 ( No.8 )
日時: 2018/06/21 17:43 (spmode)
名前: あやか

ラジオ、ほんっとに読まれない!今月入ってから一度も読まれてない!

なんで読んでくれないの?読まれても名前だけ!ムカつく!今日も読んでくれないし!

何のために送ってるかわからない!
メッセージ読んでよ!

誰も私の辛い気持ちわかってくれない!なんで誰もわかってくれないの?

ラジオで読まれさえすれば幸せなのに!
   メンテ
Re: わからない。 ( No.9 )
日時: 2018/06/21 17:45 (spmode)
名前: あやか

もう、どこでも愚痴れないから、ここでくらい自由に愚痴らせてよ!

私はラジオで読まれてる時しか幸せを感じられないの!読まれることが全てなの!それさえあれば何もいらない!

とにかく読まれたい!どんなことをしてでも!読まれなければ意味がない!

否定的な意見は無視します!
   メンテ
Re: わからない。 ( No.10 )
日時: 2018/06/21 17:50 (spmode)
名前: あやか

ねぇ、どうしたらラジオ読まれる?

名前だけじゃなくてメッセージをちゃんと読んでほしいの。

お願いだから読んでください!

私何をしたら読んでもらえるの?

辛い、苦しい、悲しい。メッセージ読んでもらえない!

いつも同じ人ばかり読まれる!私もあの人のこと大好きなのに、全然読まれない!

私のあの人への想いは絶対に誰にも負けない!なのにどうして読まれないの?

どうして想いが届かないの?
   メンテ
Re: わからない。 ( No.11 )
日時: 2018/06/21 17:52 (spmode)
名前: あやか

もう、ラジオで読まれないから、食事も喉を通らない。

仕事も休んでしまった。

読まれさえすれば元気になるのに。

なんで読まれないの?
   メンテ
Re: わからない。 ( No.12 )
日時: 2018/06/21 19:02 (spmode)
名前: あやか

ラジオ読まれたい!読まれないから何もしたくない!気持ちが落ちる!

ラジオで読まれさえすれば幸せなのに!それ以外に何もいらないのに…

今日は名前しか読んでもらえなかった。

もっとメッセージ読んでよ!同じやつばかり読みやがって、

私の仲間が読まれてるの聴いて、心底その人たちを憎んだ!仲間だってラジオに関しては敵なんだよ!

ラジオで読まれさえすれば…

読んでよ、本当に!
   メンテ
Re: わからない。 ( No.13 )
日時: 2018/06/22 20:09 (spmode)
名前: あやか

鬱状態が酷い。ついに仕事を休んでしまった。

なんか、何をしても喜べない。
頓服を飲んでも効かない。

体が動かない。明日から仕事行きたくない。

とにかく辛い。何も楽しめない。
   メンテ
Re: わからない。 ( No.14 )
日時: 2018/06/23 11:44 (spmode)
名前: あやか

今日も身体がしんどい。
起きるのが億劫。
何もしたくない。仕事も行きたくない。
毎日が辛い。
楽になりたい。
   メンテ
Re: わからない。 ( No.15 )
日時: 2018/06/23 11:59 (spmode)
名前: あやか

ラジオで読まれさえすれば、少しは元気になれると思う。

毎日読まれなくて、鬱状態になってる。

わたしは本当にあのパーソナリティーが大好きだから読んで欲しいのに。

名前しか読んでもらえない。

いつになったらラジオでメッセージが読まれるの?
   メンテ
Re: わからない。 ( No.16 )
日時: 2018/06/23 21:09 (dion)
名前: 匿名


うるさいよ!
ラジオで読まれないのは、お前の内容が性格丸出しでつまんないからだろーが。

体壊してまでラジオに執着して
自己主張して承認欲求が満たされないことで鬱になるなら違うことに趣味を切り替えろ。

そういうところがキモくて怖いから名前止まりなんだよ、だいたいお前が面白くない
   メンテ
Re: わからない。 ( No.17 )
日時: 2018/06/28 18:38 (spmode)
名前: あやか

読まれないのが苦しい。全てを否定されてるみたいで。

私のメッセージ読んでよ!私を認めてよ!

さすがに1ヶ月以上読まれないのは辛い!

なんで認めてくれないの?頑張ってウケるような話を考えて送ってるのに!

リクエストだってかかりそうな曲を予想して送ってるのに!

他のリスナーが憎い!私は読まれなくてこんなに辛いのに、他のリスナーは読まれてしあわせな思いをしてる。

許さない!なんであいつばかり!
毎週必ず読まれてるあのリスナーが憎い!

どうしたら私のが読まれるの?あいつは賄賂でも贈ってるの?

お願いだから読んでよ!
   メンテ
Re: わからない。 ( No.18 )
日時: 2018/06/28 18:47 (vectant)
名前: 匿名

人は、わざと作った話や、計算しているものには反応しないもの。
それにこの流れでこれを流すのは、誰もが予想していたことで面白くないのも原因。頑張りすぎてもいけない。

ただ一つ言えるのは、
ほかのリスナーと決定的に違うのは、
「自分のことばかり考えておらず、場や人を楽しませたいと純粋な気持ちで送っているということ」
私利私欲でまみれたものなどいらんのだよ、純粋に楽しんでいる人間や、よく読まれるリスナーを受け入れて、観察し、自分と何が違うのかよく考えたまえよ。

読まれないことで心身をこわすくらいなら、ほかに自分が打ち込めるものを数多く持っておくことも必要。



   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】わからない。| こころの悩み相談なら。 ▲