Re: 悩みについて ( No.1 ) |
- 日時: 2018/05/09 01:18 (plala)
- 名前: むにる
- ストレスは誰にでもあります。
人の心は相手を見るだけでは分からないのと同じで ストレスも見るだけでは分かりません。
悩みは無い時期もありますし、有る時期もあります。
ストレスがないように見える人はストレスの解消が上手で コントロール出来ているからかもしれないです。 無いように見える人ほど、多くのものを抱えている事も よくあるケースです。
悩みやストレスはデリケートです。 一人で解決しようとする人もいますし、 多くの前では喋らない人のほうが多いと思います。
スレ主さんは今まで生きてきて、悩みやストレスがあった時期と そうでなかった時期がありませんか?
|
Re: 悩みについて ( No.2 ) |
- 日時: 2018/05/09 18:22 (vectant)
- 名前: 匿名
ここの掲示板のスレッド全部を片っ端から読め! それでも分からないなら君の能ミソが足らない。
|
|