いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】人生がもったいない!| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 人生がもったいない!

人生がもったいない!

日時: 2018/05/18 07:02 (au-net)
名前: ユリコ

生まれてきた理由が分からない。両親は子どもが一人もいません。いとこの繋がりでアメリカ志向を目指してるのを父が知ってから外国人の女との間に私が生まれて、もうひとり朝鮮人の父との子どももいるみたいです。その子どもは生後養子に出されて虐待されていないみたい。(分からない)
母は外国人です。日本語が分かりません。私は児童虐待されていました。外国人は二卵性が生まれることに抵抗を感じない。日本人なら一卵性が多いと聞きます。私は日本人なので恐らく一卵性と勘違いしていました。一卵性だったら良いんだけど母親が外国人で父が違う(よその国の血)となると嫌です。
母は私が二十歳の時に亡くなりました。虐待した母親との思い出の一つも何もなかったです。寂しいと人間だから思います。私はひとりでは何もできない女です。でも家庭的でもあります。虐待のせいで背が低くてモデルになりたい!と思いましたが身長が168センチ以上欲しいです。私は夢も何もなくてやりたいことも分からない女です。バカな女です。電話もできないし思うように行動出来ません。精神的に弱いです。母は私のことを愛していませんでした。何故ならいとこのために子どもを産んだからです。母も最初はアメリカ人との間に子どもを産んでいるみたいで、アメリカ人が好きみたいです。この共通点が私が生まれた理由と繋がっているのかな?と思うけれど私は日本人です!きっと日韓と言えば嫌われるかなと思います。私は日韓が好きです。そのせいで友達がいない。気が合う人がいない。
日韓は日本人と仲良くするな。絶対に日本人は韓国人にいじめられるという(悲)
韓国人は何故日本人をいじめるのか?日本人のような精神がないからです。
日本人の血を引いた日韓が良いと言うのです。けれど韓国に住んでいる人は日本人と暮らしが違うので、その辺は違うのかなぁと。

母親が日本人だったら良いなぁと思うけれど。日本人の母親から生まれた子どもは女性が多いです。私は違います。だからバカにされるのが少しだけ辛いです。
私は日本人女性は好きですよ!嫌いではないけれど、私は父が日本人なので少し男みたいな感じに見られるから日本人の女性を少し足した感じにしていたいと思うけれど、私は日本人だけれど男みたいな。自分は女だけれど母親が外国人なので女として意識出来てないです。せっかく女に生まれたのに勿体無いと思う。
生まれるなら日本人の女性が良いです!
女として活かしたいからですね。
私は自分が嫌いです。死にたいほど嫌です。
私は二重人格です。言葉も片方だけしか話せないからバカです。すみません。
私の血液型はO型です。どうですか?O型は嫌いですか?B型も少し入ってる。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/05/18 07:11 (au-net)
名前: ユリコ

長い文読んでくれてありがとう。
   メンテ
Re: 人生がもったいない! ( No.2 )
日時: 2018/05/18 07:14 (au-net)
名前: ユリコ

他人から殴られたり暴力を振るわれた過去があるので少しメンヘラ入っています。

私はホルモン低下症というストレスから逃げられなかった。それだけです。
   メンテ
Re: 人生がもったいない! ( No.3 )
日時: 2018/05/18 21:57 (ucom)
名前: q

ユリコさん、いい名前ですね!

わたしもO型ですよ〜♪

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2018/05/20 12:47 (ocn)
名前: ユリコ

> ユリコさん、いい名前ですね!
ありがとう。
> わたしもO型ですよ〜♪
同じ血液型ですね!

血液型は両親がA型とB型ですけどね!
O型が生まれることってあるみたいです。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】人生がもったいない!| こころの悩み相談なら。 ▲