いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】彼氏にブスと言われる。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 彼氏にブスと言われる。

彼氏にブスと言われる。

日時: 2018/06/07 20:53 (nttpc)
名前: りんご

付き合ってる人にブス扱いされます。
私の容姿は客観的に見てごく普通だと思います。デートの時オシャレしても褒めてくれないです。
あと、試験等に受かったよーって彼に報告するといつも彼は「それで?何?」って凄く冷たい反応してきます。
とにかく、私のことを常にバカにしてくるんです。
好きな人に可愛いとか頑張ったねって褒められたいって思うのって良くないのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏にブスと言われる。 ( No.1 )
日時: 2018/06/07 22:14 (spmode)
名前: 匿名

スレ主さんは本当にそんな彼が好きなのですか?
   メンテ
Re: 彼氏にブスと言われる。 ( No.2 )
日時: 2018/06/08 22:42 (dion)
名前: 匿名


彼女だと思ってる勘違い妄想女。
相手は付き合ってると思ってない

はいこれが現実
人は容姿ではありません
性格ブスなんじゃね
   メンテ
Re: 彼氏にブスと言われる。 ( No.3 )
日時: 2018/06/10 19:45 (ocn)
名前: 笹かま

なぜか私にだけ小馬鹿にする人とお付き合いしてました。

私の場合は、彼が極端な内弁慶で自分の母親と彼女の私にだけ意地悪のくせに職場では弱い立場で出世してる弟にコンプレックスを持っていたのでストレスのはけ口にされていたのかもしれません。りんごさんの彼が元々の性格が悪い場合はどうしようもありませんが‥

私の場合、試すような事をして悪かったと思いますが彼に「あなたと違って優しい男友達が気になるようになった」といって様子を見ました。一時的ではありますがそれからは捨てられまいと彼は優しくなりましたがすぐに私にデリカシーのない発言をしたため本当に優しい人に乗り換えてやりました。
今思うとなんで私のことを大切にしてくれない小さい男とつき合っていたのかわかりません。結婚して一生ブス扱いされても平気なら別れなくても大丈夫だと思います。
   メンテ
Re: 彼氏にブスと言われる。 ( No.4 )
日時: 2018/06/10 22:06 (spmode)
名前: 匿名

照れ隠しなのか都合のいい女扱いなのか付き合っててわからんの?

別れ話っぽい話してみ〜
反応で答が出るだろう?


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】彼氏にブスと言われる。| こころの悩み相談なら。 ▲