いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】両親迷惑かかる| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 両親迷惑かかる

両親迷惑かかる

日時: 2018/06/28 21:12 (mesh)
名前: さな

家出したいです。その理由は、私の両親に迷惑がかかるので死にたいからです。私は、生まれつき腎臓の機能が弱くて未成年ながら人工透析を受けてますし、精神疾患もあります。ちなみに私の両親は、救急医師と内科医です。両親は、私の事を迷惑と思っていると思います。透析受けてる娘なんていらないと思います。透析受けないと言ったら両親が激怒しました。私に生きて欲しいなんて思ってないですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 両親迷惑かかる ( No.1 )
日時: 2018/06/28 21:23 (home)
名前: 通りすがり

さなさんに生きていて欲しいから怒ったと思いますよ。
ご両親はいのちの大切さすごく理解をされているのではないでしょうか。

透析大変ですね、辛さをご両親も分かっていると思います。

出来れば一度気持ちを打ち明けてはいかがでしょうか、
ご両親の気持ち聞けるかも知れません。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】両親迷惑かかる| こころの悩み相談なら。 ▲