いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】早く終わりにしたい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 早く終わりにしたい

早く終わりにしたい

日時: 2018/07/22 04:21 (so-net)
名前: るり

今までの人生、人から嫌われて、恥ずかしいことばっかりしてきて、黒歴史にまみれてて、どうせこの先生きてても辛いことがあるだろうし、早く終わらせたい
もう辛い

イエローページ

Page: 1 |

Re: 早く終わりにしたい ( No.1 )
日時: 2018/07/22 04:40 (au-net)
名前: 匿名希望

はげしく同意

うまれたくなかった
   メンテ
Re: 早く終わりにしたい ( No.2 )
日時: 2018/07/22 05:55 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: NoName

死んだらどうなるかわからないですし、
とりあえず今を精一杯生きてみては
どうでしょう?

笑うこと、泣くこと
この二つがストレスの解消にいいと聞きます。

黒歴史から少しでも離れましょう。
そのうちに薄れて忘れますよ。
自分は何が悪かったかだけを明確にして
解決したことにして
忘れるようにしています。

失敗することで次
より上手く立ち回ることができますよ。
人は失敗から学ぶ生き物なので大丈夫ですよ。
   メンテ
Re: 早く終わりにしたい ( No.3 )
日時: 2018/07/22 06:49 (spmode)
名前: 一般人。


  ちょっと待った。全員係りで、助けます。
   メンテ
Re: 早く終わりにしたい ( No.4 )
日時: 2018/07/24 18:19 (spmode)
名前: 一般人。


  自分の居場所自分を特定できる事柄に注意して、
  話をしましょう。
  同じ境遇の人とせいかつすると無理がないです。
  喜びが、感じられるなら良いですかね。
  でわまた。
   メンテ
Re: 早く終わりにしたい ( No.5 )
日時: 2018/07/26 07:45 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人の声。
  ここに同じ境遇の人がいるので、話し掛けては、
  ここで毒をはくのもお薦め。
  自分の居場所、自分を特定できる事柄に注意して書いて見ては、
  汚い居酒屋でおっちゃんの話を聞いて見ては、
  カウンターに座るだけで、人生を語ってくるので、話をして、見ては、
  もしかして、日本の平均の可能性が有りますね
  飲み過ぎに注意。
  9時には、帰宅を。
  でわまた。
   メンテ
Re: 早く終わりにしたい ( No.6 )
日時: 2018/08/12 11:55 (spmode)
名前: 匿名

あげさせていただきます。
   メンテ
Re: 早く終わりにしたい ( No.7 )
日時: 2018/08/19 11:13 (spmode)
名前: 迷惑対策

あげさせていただきます。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】早く終わりにしたい| こころの悩み相談なら。 ▲