いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】にこ容疑者のプロフィールNo.4| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > にこ容疑者のプロフィールNo.4

にこ容疑者のプロフィールNo.4

日時: 2018/08/10 17:53 (spmode)
名前: 。。。

にこはいじめの加害者だ。
決して許されてはならない。


にこのしたいじめの内容
匿名という立場を利用し自分が気に入らない人を攻撃する。
(にこが嫌いな人は、弱い人、他人に少しでも依存してしまう人、にこにはない友情を持っている人)
そして、いろいろなハンネを用い、いかにも複数人が言っているように見せかけ、とことん老い込む。
(匿名、にこ、みちこ、リリー、リリコ、タイガーリリー、アニー)
また、最近の調査ではっきりしたのは、あるスレで、最近は居ないが、もめ事好きなsannetのえ○○さんという方と一緒になりものすごく乱暴な言葉で追いつめていたことが判明しました。
私の友達(もしかしたらそれ以上の存在)は、匿名、みちこの名前で、スレを荒らされ、その友達はここでの居場所を奪われました。


プロバイダは主に
panda-world、dion、vectant、access-Internetがメイン
都合悪くなったとき、自作自演がばれたときにはocn、spmode、eonetを使うときがありますね。


もともと、にこ、という人物は昔からトラブルをしばしば起こしていたんですね。
でも、考えてみれば当然ですね。
人を傷つけても反省できない、すぐに取り乱して暴言を吐くような愚かな人物ですからね。


にこが居場所を失いつつあるのは、全て、にこ、本人の行いに問題があるから。
自分は他人を傷つけておいて反省できないから、今度は廻り巡って自分にかえってきたんです。

つまり、自業自得。

また、夜中に、このスレも埋めるんですか?
いくら徹夜して埋めたところで、あなたの居場所はもうここにはないし健康を害するだけでメリットありませんよ。

いい加減、自分の身の振る舞い方を考えたらどうですか?



イエローページ

Page: 1 |

Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.1 )
日時: 2018/08/10 18:02 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名

この掲示板の最初の画面に 過去ログ
というのがあります。

そちらに このスレッドの2で 埋める人から
3以降は放置するという発言がありますので
おそらく、このスレはしばらく
埋められることはないかと思います。
3もまだあるはずです。

なので、これ以上同じ内容のスレッドを
立てるのは控えてもらえめせんか?
お願いします。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.3 )
日時: 2018/08/10 18:26 (spmode)
名前: 。。。

匿名さま、了解しました。
もう、にこ、はこの掲示板には来ないということですよね?
てっきりNo.3も埋められてしまったかと早とちりしてしまいました。
にこ、が来ない限りは止めます。
ただし、反省なく、彼女がまた来た場合はまた対処させてもらいます。
ありがとうございます。

その2さま、
私は、にこ、が反省なしにここに来ることは許せません。
でも、にこ、はしばらくはここに来ない、スレ埋めもしないようですので私も、もうスレはたてません。
しかし、彼女が、反省せず、また来たら、そのときは対処させてもらいます。

お騒がせいたしました。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.4 )
日時: 2018/08/10 18:41 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名96

にこさん が一方的に埋めたから
にこさん に関わるスレッドを埋めました。

にこさん → 。。。さん

自分

構図としてはこうですね。
これでもう両者同じことを
されているわけですから
両成敗だと自分は思います。
そのお咎を自分も受けるべきだと言うなら
どうぞ自分を攻撃すればいいと思いますよ。

自分が埋めたスレ1つに対して
にこさんが埋めたスレは複数に上るので
まだ足りていないのが現状ですが。

第三者とは?
埋めたスレに居た人ですか?
それともスレを乱立させて迷惑かけた
この掲示板にいる人ですか?

自分は一人が不幸ならみんな不幸になればいい
という歪んだ精神を持っているので
あまり罪悪感は感じていません。すみません。
でなければあんな行動取らないですからね。

自分にできることをするだけですよ。

あなたは誰ですか? にこさんですか?
ハンネが無いから誰だかわからないです。
にこさんなら自分のスレに来てもらえますか?
にこさんじゃなければ自分のIPを探せば
すぐ見つかると思うので来ていただけますか?
ここは。。。さんのスレだから
自分に対するスレは控えるべきなので
自分に話があるなら、そこでお願いします。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.6 )
日時: 2018/08/10 19:06 (spmode)
名前: 匿名その3

上に書いてあること、にこさんにも言えることだよね?w


ただにこさんは理解できないかもしれないがw
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.8 )
日時: 2018/08/10 20:31 (eonet)
名前: 匿名

NO1の「匿名」さんも「96の匿名」さんも 同一人物で、それは「softbank126120199192・bbtec ・net」で明らかな事です。

他にもいろいろありますが 病気をお持ちと言う事ですから それは 触れないでおきましょう。

誰しも 精神不安定だったり 気分が悪い時には 攻撃的になりますから。約束通り ご自分で 乱立スレを「埋めて」くださいね?

ところで 「スレ主」は自分の立てた「スレ」を確認もせず、ただただ「妄想」に駆り立てられておいでの様ですが、

「スレを埋めた」と言われるのは あなたが憎む相手ではありません。

何を隠そう 「私」です。

「eonet」は特定地域でしか 使えません。一人か?二人か?それは 私にもわかりません。

「dion」さんも 貴方の想像とは全く違います。

誰でも彼でも「00」さんだと思い込むのは 貴方の精神状態が 良くないからでしょう。

「00」さんが掲示板から 去るべきだというなら 貴方も去るべきでしょう。

報復と言う 正義の御旗を掲げると言いながら 特定の人を追い詰める行為をしたのですからね?

しかも「容疑者」などという表現が 余りにもひどいですね?

ここで そういう表現を読むだけでも気分を害するものです。

憎しみをぶつけるのは この掲示板の本来の役割ではありません。

あなたが「憎しみ」から逃れられないというのでしたら 掲示板ではなく「病院」での治療を お勧めします。


   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.9 )
日時: 2018/08/10 21:03 (eonet)
名前: 匿名

「にこ」名の新スレは「なりすましです。

かかわらないように しましょう。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.10 )
日時: 2018/08/10 21:08 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名96

いつとは言ってないので。
それに一つのIPからしかまだ
答えを聞いてませんし。
eonet 匿名さんからもまだ答えを
いただけていません。

こういうのは悪魔の証明というものですね。

にこさん がIPを複数持っていないことを
証明できないのなら何の信用性もなく、
またそうでなくても最初に手を挙げたのは
そちら側なんですよね。
おまけにもし eonet 匿名さんが
にこさんではないなら
少なくとも二人で埋めたことになります。
集団で人一人を攻撃する行為を
正しいと思っているんでしょうか?
自分からしたら卑しく卑怯ですよ。

何故最初から話し合いで解決しようと
しなかったのでしょうか?

eonet 匿名さんと にこさんは
どのようなご関係ですか?
なぜ埋めたのかも合わせて
説明してもらえますか?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.11 )
日時: 2018/08/10 21:21 (eonet)
名前: 匿名

「匿名96」さん 意味不明ですよ。

妄想からは 解放されないようですね?

まあ!不毛のやり取りは終わりましょう。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.13 )
日時: 2018/08/10 21:47 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名96

関わらないこともいいと思います。
自分としては残念ですけどね。

自分は赤の他人の為に
1時間、2時間スレッドを
埋めるのに使うなんて
しかも2分くらいのインターバルがあり
それを手動でやってるのかと思うと
凄く悪い執念を感じます。
そんなこと普通はしません。
なので、eonet 匿名さんも
当事者の にこさん なのでは
と思った次第です。

妄想かもしれないんですけど
事実には基づいているんですよね、一応。

意味不明な人も数多くいるでしょう。
そういう人とは最初から関わらなければ
よろしいかと思いますよ。
埋めなければ、自分もスレッドを
乱立しせたりなどはしないのですから。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.14 )
日時: 2018/08/10 21:53 (spmode)
名前: にこ




こんな奴のスレにレスするんじゃなくて早くうちのスレに来いよ!
早く答えろ!



。。。、匿名96
死ね
住所特定するぞ!
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.15 )
日時: 2018/08/10 21:59 (spmode)
名前: にこ



早く来いよ!
やまねこ!
いつまで待たせるんだよ!
おまえ私を疑ったこと謝罪しろよ!
名誉毀損だ!
あたしの障害のこと、バカにしてるだろ?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.16 )
日時: 2018/08/10 22:05 (spmode)
名前: にこ




逃げたな?
言いがかりだったなら謝れよ!
早く答えろ!
聞かれたから答えたんだよ!
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.17 )
日時: 2018/08/10 22:06 (spmode)
名前: 一般人。


  ここのサイトを見ている人の目線。
  ここら辺の文章を見ただけの声。
  江戸時代の道中引き回しの刑罰に見えます。
  ぱっと見、ここのみんな全員悪いと見えます。
  第三者の言葉が、あれば、丸く収まっていたのにスレット内で何が起こっているか解らないので、この有様。
  一人一人理解すると何も悪くないこうなる前に打破できないのが、少々。
  要するに何かが起こったのでみんなで、対応。
  呪い恨みで、いじめ。
  自分以上が、話し合いで、解決できないのは、異次元です。
  意味不明。回りから見ると云えないことで、やり合っていると見えません。
  スレッド内で、最後まで、行くとこの有様。。
  全員に理由が、あるので、総てを理解するだけでは。
  理解させず刑罰は、日本のやり方でわないですよ。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.18 )
日時: 2018/08/10 22:09 (spmode)
名前: 王様の耳はロバの耳



やまねこ
早く答えろ
スレ名が被ったことあったよな?
てめえのほうが忘れてるんじゃね?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.19 )
日時: 2018/08/10 22:15 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名96

ocn 匿名さんの言うとおり
レスがいくつか消えていますね。
卑怯な方です。
消すようなことを書き込むのなら
最初から書かなければいいと思いますよ。
もしこれが全員が全員別人だとしたら
目まぐるしいですね。

自分は神奈川県の海に
そう遠くないところに住んでいます。
殺しに来てくれるならどうぞ。
母と住んでるので
20代の男性のほうが書き込んでいます。

何か喋りすぎて
スレッド内が荒れていますね。
自分も一応PS設定してるので、
関係ない書き込みは消すようにします。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.20 )
日時: 2018/08/10 22:21 (spmode)
名前: にこ




埼玉県の間違えでしょ
嘘こけww
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.21 )
日時: 2018/08/10 22:24 (enabler)
名前: スパイダーウィックの

 あいおい かわいそうだよ 
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.22 )
日時: 2018/08/10 22:26 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名96

いえ、神奈川ですよ。
厚木飛行場の音がうるさくて
堪らんですよ。

埼玉はダサイタマで有名ですよね。
アンケート結果で
幸福を感じてる人が一番少ない県なんですよね。
クレヨンしんちゃんも埼玉に住んでて
自分はひろしの声優の藤田さんが
一番好きな声優ですね。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.23 )
日時: 2018/08/10 22:29 (spmode)
名前: にこ




あたしは北海道札幌に住んでるの!
運賃出しなよ!
ほら早く!
でもあたしはあんたを殺す気はない
容疑者で刑務所に入るのはごめんだからな!
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.24 )
日時: 2018/08/10 22:34 (spmode)
名前: リリコ




にこがごめんなさい
悪気はないの



信じてあげて
私は匿名さんのこと恨んでないから大丈夫だよ!



迷惑かけてごめんなさい
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.25 )
日時: 2018/08/10 22:35 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名96

死ねと言っても殺しはしないんですね。

神奈川県に来るくらいなら
沖縄行くといいですよ。

あっちは常夏で冬の一瞬しか
寒くならないらしいです。

あっちの人は人がいいので
良く接してもらえます。
高校の修学旅行で行ったんですけど
楽しかったですよ。

にこさんも是非。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.26 )
日時: 2018/08/10 23:54 (au-net)
名前: 匿名

にこさんじゃないのも多数。
にこさんは冤罪を怒ってる。

しかし、別のハンネで酷い事を書いてばれた。
一部本人が認める。
だから同じプロバイダで酷い事書いてたら、
にこに間違いないと。
火のないところに煙はたたない。

例えばヤクザが敵対勢力の身内を殺したら、
そのヤクザの身内が殺されても仕方ない。
なりすまし、人を傷つけた。
その報いで、なりすまされて傷つけられてる。
今、ここなんだよ。

   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.27 )
日時: 2018/08/11 00:38 (spmode)
名前: たち

自業自得、因果応報
他人を傷つけると必ず自分に返ってきます。



にこは他人にゴ○ブ○とか道徳心のない言葉をぶつけてたけど一番汚いのは、にこさんの心。
「ご○ぶ○はおまえだ!」てこいつにみんなで言ってやりましょーよw
夜中に自分の失言、都合悪いこと書いたスレを消してなかったことにしたり、スレを埋めたり?
陰でこそこそ汚いことしてるのはおまえじゃんw



でもこいつはもう来ないわけだから安心しましょうよw

無駄スレも立てないように!
迷惑は考えようよ!
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.28 )
日時: 2018/08/11 03:56 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名96◆iHBfZOcKIKI

なりすまし対策にトリップがあります。
他にも名前を変えるなどできるはずです。

冤罪なら本人がここへ来て
説明して。。。さんに理解を求めるべきです。

本人かその周囲かわからないですけど
埋めて荒らしていいわけないです。
そんなことしてもスレが毎日立ち
そして毎日乱立するまで
エスカレートするだけです。
また荒れるのは自分は嫌です。

にこさんが弁明して理解を得るか
。。。さんの にこさんに対する意識を
変える必要があるんじゃないでしょうか?

問題を解決しようとするのではなく
消し去ろうと拒絶してしまうのは
自分は良くないと思いますよ。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.29 )
日時: 2018/08/11 10:45 (ocn)
名前: 匿名

「はんせいさせるため」
といいますが、それはスレ主の自己満足。
にこさんよりも、いくつもスレを乱立するスレ主のほうが迷惑をかけています。
あなたは自分の正義のためだけに、自己満足のために他人に迷惑をかけるのでしょうか?

刑法には全く当たりません。
そこまでいうのなら、警察に通報してください。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.30 )
日時: 2018/08/11 16:56 (spmode)
名前: 。。。

にこ、のなりすましが多発しているようですが、にこ、本人ではないことは明らかです。

にこに障害があるかどうかは私は医者ではありませんので分かりませんが、あのように自分の罪を認めるというようなことを、にこ本人ならまずしないでしょう。

なりすましさん、あなたは、にこ、に何をされたのかは私は存じ上げませんが、私や匿名96さまの言わんとしていることが伝わりにくくなってしまいますのでどうか、もう、にこ関連のスレをたてるのはやめてください。

とりあえず私は、にこ、がこの掲示板に来ないのならもうスレはたてませんので。
にこ、が反省して改心したのなら歓迎しますが。

なぜ私がここまでするか皆さんお分かりですか?
私の友達というふうに前に言いましたが正確に言えば私の大切な妹だからですよ。
居場所を無くしたのが。

家族が傷つけられたのに兄である私が黙っているわけないでしょう?
傷ついた妹を私は今も見ているから。
どれだけ苦しんだかも知っている。

私は事実を公にしました。
これでもあなたたちはいじめの加害者の味方をできますか?
弱い妹は、にこ、の発言により薬も増えた。
家族なら許せないでしょ。
お分かりいただけましたか?

   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.31 )
日時: 2018/08/11 18:30 (spmode)
名前: あぼーん

妹の居場所が自殺掲示板で
ある人に傷つけられて

自殺掲示板の
居場所を無くしたなんて、
そんな細かいことまで

兄貴がよくわかるね。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.32 )
日時: 2018/08/11 18:32 (asahi-net)
名前: 他人だけど

。。。さんお気持ちお察しします。
妹さんは今は大丈夫ですか?
自分にも不登校の親戚がいるので、。。。さんの妹さんのお気持ちが痛いほど分かります。
自分の親戚もいじめが原因で引きこもりになりました。
やはり親とか家族は自分の子供、兄弟がいじめられたらいじめっ子のことは許せないですよね。


自分も昔、にこちゃんと一時関わっていたことがあります。
自分はにこちゃんの暴走を何度か止めようとしたことがありますが、彼女の暴走は止められなかったな…


他人を傷つけたなら例えそれが悪気はなくても傷つけてしまったのは真実なのですから謝罪をするのが当たり前です。
大人なら尚更、そういった対応をするべきです。
なぜ反省できないのか自分も理解に苦しみます。


。。。さん、今度また、にこちゃんらしき自分が来たら自分もあなたに協力します。


妹さんにお大事にとお伝えください。



   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.33 )
日時: 2018/08/11 18:35 (panda-world)
名前: 外野

妹とネットで相談し合うってどんだけリアルに向き合ってないんだよ。そんな妹なら心配のあまりリアルで相談しあえばいいじゃないか。わざわざネットで相談し合うっておかしいやろ。
家族なのに
>連絡が取れない
>生死不明
もおかしいやろ?生き死にで嘘つくの気分悪いわ。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.34 )
日時: 2018/08/11 18:49 (spmode)
名前: 。。。

他人だけど、さま、あなたの心優しいお言葉は私の心につきささりました。
自分の私の苦しみをご理解していただき嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。
親戚の方もつらい思いをされてるんですね。
何か私にできることがあればいいのですが。


外野さん?
あなたは、にこですか?
いやいや違いますよ。
妹とはちゃんとリアルで話をしています。
いじめで不登校の妹がつらい思いをこの掲示板に相談した。
妹は一時的に、話し相手がネットでできたと喜んでいました。
しかし、にこ、につけこまれた。
たくさんの暴言を妹に投げ掛けたのは、にこ、あなたです。
妹はそれ依頼、人が信じられなくなり、うつが悪化した。
理由を聞いたら、この掲示板の話が出てきたので私は事実を確認した。
ちゃんとこの目で見ました。
だから私は妹とはこの掲示板では話していません。
私は事実確認をしただけ。

にこ、もう逃げるのはやめませんか?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.35 )
日時: 2018/08/11 18:56 (eonet)
名前: 匿名

しつこいですね?

すでに もう解決している事なのに何故わざわざ コメントを入れる必要がありますか?

あなたこそ「荒らし」を楽しむ張本人ではありませんか?

それに 友人が傷つけられた、しかも特別な人という設定から 今度は妹ですか?

話を 盛り上げて関心を惹きたいという事ですね?

普通は 「イジメられたらいじめ返す」ではなく 「イジメられている」とわかればすぐに「いじめから切り離す」ものです。

だって「後の祭り」は意味ないでしょう。

その時に「ネット」を切断してしまえばよかったのですよ。そうしなかったのはあなたの責任。妹か友人か 妄想か知らないけど 体調不良になったのは「00」さんのせいではなく まさに 貴方の責任なんです。

更に あなたは必要以上に相手を傷つけている。

妄想に駆られて 何もかもが「00」さんの「犯罪」とまで決めつけている。

それに関しては 事実を明らかにしてあげたのに「謝罪」が無い。

自分勝手な「00批判」のお遊びは 卒業しなさい。


   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.36 )
日時: 2018/08/11 18:58 (spmode)
名前: あぼーん

ほほう。
悲しい話ですな。

ところで
その時の、妹さんのハンドルネームは
なんでしたかな?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.37 )
日時: 2018/08/11 19:01 (eonet)
名前: 匿名

追伸 

「00」さんのなりすましは「多発」しているわけでは無い。

昨日は「oneスレ」のみです。

あなたは自分が建てたスレさえ確認せずに 次々に乱立する。

正確に 認識できないのに「妹」がネットで傷ついたなどと「誤認」でしょう。

いい加減な返事はいりません。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.38 )
日時: 2018/08/11 19:08 (spmode)
名前: 。。。

ヤマネコさんでしたっけ?
しつこい?
何を言っているんですか?
私はもうスレはたてていませんよ。
ただ私に理解を示してくれた方に返信したまでですが?

私は荒らしはしてませんよ。
便乗して無駄スレをたてた方はたくさんいましたが私はもともとスレを乱立させる気はなかったんですよ。
あなたたちが勝手に夜中にスレを埋めるから新しくたてたまでですから。

友人、特別な人というのはオブラートに包んで言っていたんですよ。
妹だと言う真実を話したのは、あなたたちがにこを弁護するから事実を明らかにしたんですよ。

あなた自分が何言ってるかわかってますか?
妹は引きこもりでこの掲示板だけが心の拠り所だったんですよ?
結果的に切り離しましたよ。
だから妹は居場所を完全に無くした。

妄想だ?
あなたは何の根拠があって妄想だと言うんですか?
酷いですね、あなたは。
まるでいじめを黙認する教師だ。

妄想ではないし、事実です。
遊び?
ふざけるな!!
こっちは真剣なんだ。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.39 )
日時: 2018/08/11 19:13 (spmode)
名前: 。。。

とりあえず今は、にこ、は来ていないので私はしばらく休みます。

本人がいないのにいくら周りと話していても意味ないので。

にこ、がまた来たらそのときにまた対応します。

ヤマネコさん、何でさっきのレスを消したんですか?
自分の失言に気づいたんですか?

   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.40 )
日時: 2018/08/11 19:15 (eonet)
名前: 匿名

ふざけるんじゃない!

その妹は いつこの掲示板に居たのか?

「ハンドル・ネーム」を明らかにすればすべてここに公表してあげましょう。

何事も フェアにやらねばね?




   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.41 )
日時: 2018/08/11 19:18 (spmode)
名前: 匿名

やまねこ(eonet)も来ないって言わなかったか?

年寄りはおとなしくしとけ!

お前も自分に反論する人をやたら同一と決め付けて罵倒していた事実を忘れるな。


>何事も フェアにやらねばね?

?の使いどころが毎回おかしい!
序でに言うと誰に対しての発言かアンカー打てよ。








   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.42 )
日時: 2018/08/11 19:20 (eonet)
名前: 匿名

おかしなひとですね?

私のハンドルネームは「匿名」で、レスを消したりしていませんよ。

あなたは どこか悪いのではありませんか?

病院に行きなさい。そして もうここへは来ないほうがあなたのためでしょう。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.43 )
日時: 2018/08/11 19:22 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名96◆iHBfZOcKIKI

事実というなら証拠を出して下さい。
にこさんに有利になる親しい人の証言など
信憑性にかけることくらいわからないですか?

最初に傷付けたのは にこさんなので
それに対するこれまでの発言は仕方ないです。
しかも、それを聞こうともしないで埋め続けた
eonet 匿名さんの話は説得力が皆無です。
妄想と決めつける根拠を提示して下さい。
不毛と言ったのはそちらなのに
なぜまだ続けるんでしょうね…?

eonet 匿名さんも にこさんと親しいのなら
なぜトリップを付けるよう言葉を
かけたりしないのですか?
普通に考えれば、成りすましのトラブルを
避けるためにも勧めるはずですよね?


最初に言っておきますが 自分は特別に
。。。さんだけの肩を持つわけではなく
解決したいと思います。

。。。さんも他の方の理解を得るためにも
にこさんに親しい方を傷つけられたという
証拠を提示する必要があるかと思います。

過去スレに にこさんとトラブルになった
スレッドがあるのだと思うのですが
親しい方のハンドルネーム、
スレッドのタイトル、
いつ頃のことなのか、
どの掲示板の出来事なのか、
記憶にある限りでいいので
ここに書いてもらえれば
難しいとは思いますが自分が探してきます。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.45 )
日時: 2018/08/11 19:26 (panda-world)
名前: 外野

>結果的に切り離しましたよ。
だから妹は居場所を完全に無くした。
じゃあ居場所を取り上げたのはスレ主ぢゃん、そんで家に居場所を作ってやらなかった家族に問題がある気がして仕方ない。

   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.46 )
日時: 2018/08/11 19:27 (spmode)
名前: あぼーん

まあ、要するに
妹さんの話はウソなんでしょ?

にこさんの話も、大部分はウソかな?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.47 )
日時: 2018/08/11 19:37 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名96◆iHBfZOcKIKI

大勢で責め立てるの、やめませんか?

それとも皆さん
にこさんサイドの方なんでしょうか?

そもそもトラブル起こした元凶は
成りすましだったと仮定しても
にこさん ですよ?

よって集って袋叩きとは品性がないですよ。

ウソと断定するのはまだ軽率なのでは?

。。。さんもスレを立てても
返信する数少ないのは
現実が忙しいからでしょう。

追い討ちかけるのではなく、もう少し温かく
見守る必要があるんじゃないでしょうか?
わざわざここに来て攻撃する必要はないですよ。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.49 )
日時: 2018/08/11 19:59 (spmode)
名前: りななん

割り込んですみません。
つい、口を挟みたくなってしまいました。
でも私の話も参考になるのかなと思ったので…

2016年にここにいた高校生の女子です。
今は大学生ですけど…
私は以前にここで楽しく雑談や悩み相談の相談役をしていたことがありました。
しかし、それをにこさんは快く思っていませんでした。
私のちょっとした発言(「私は進学校に通っていて成績がいい」)という発言で私は多数の人たちから攻撃をくらいました。
当時の私は本当に多数の人から攻撃されたと思い傷つきましたが、最近分かったことがあります。
私を最初に攻撃したのはdionの匿名さんだったんです。次に、みちこ、という名前で攻撃をされました。
「成績がいいなら模試の成績を見せろ!」と言ってきたのは、みちこさんでした。
すると次々と便乗してくる人たちがいました。
だから私はしばらくここには来なくなっていました。
最近はたまに来ています。
大学の生活のことについて相談したり…
ハンネは変えてます。

参考になるかは分かりませんが…
参考までにと思ったので
でも、みちこさんは暴言レスを後から消しているので今、私のスレを見ても参考にはならないかもしれません。

今回のことには無関係なのに口を挟んでごめんなさい。
   メンテ
ちょっとみなさん ( No.50 )
日時: 2018/08/11 20:08 (spmode)
名前: 匿名



スレ主さんとにこさんの問題です。
第三者が口を挟むのはやめませんか?
当事者にしか真相は分からないと思います。


それにスレ主さんはしばらくここには来ないて言ってませんでしたか?
だったら第三者は余計に話を盛り上げないほうがいいです。



   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.51 )
日時: 2018/08/11 20:10 (ocn)
名前: 匿名Q

にこって人かは知らないけど、匿名dionは甘えるな、とか、努力してるのか、とか言っては相談者を追い込んでいたな。

相談者とやり取りしてても横から口挟んでくるから、相談者もコメントしなくなるし、本当に迷惑な奴がいたのは事実。

最近、現れないけどね。

   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.52 )
日時: 2018/08/11 20:14 (eonet)
名前: 匿名

りななんさんへ

過去は過去、今は元気にお過ごしでしたら 何よりです。

今の問題は「りななんさん」のことではなく「スレ主の妹」さんの事ですので よろしくご理解ください。
   メンテ
みなさん ( No.53 )
日時: 2018/08/11 20:14 (spmode)
名前: 匿名

>
>
> スレ主さんとにこさんの問題です。
> 第三者が口を挟むのはやめませんか?
> 当事者にしか真相は分からないと思います。
>
>
> それにスレ主さんはしばらくここには来ないて言ってませんでしたか?
> だったら第三者は余計に話を盛り上げないほうがいいです。
>
>
> もっと言えば、真相を知らない第三者が思いこみだけでスレ主を悪者にしてみたり、逆ににこさんのことを責めたり。
客観的な決めつけは当事者2人を追い込むことにつながります。


当事者が来るまで待ちましょうよ。



   メンテ
No.51に対する返信 ( No.54 )
日時: 2018/08/11 20:19 (spmode)
名前: 一部始終

> にこって人かは知らないけど、匿名dionは甘えるな、とか、努力してるのか、とか言っては相談者を追い込んでいたな。
>
> 相談者とやり取りしてても横から口挟んでくるから、相談者もコメントしなくなるし、本当に迷惑な奴がいたのは事実。
>
> 最近、現れないけどね。
>

それはおそらく、にこです。
最近現れないのはそれはにこ本人だからです。
雑談の例の彼らのスレにも最近は荒らしは来ていないようです。
同時にえなつも来なくなったな。
にこのなりすましだったのかな…
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.55 )
日時: 2018/08/11 20:26 (spmode)
名前: 匿名

> りななんさんへ
>
> 過去は過去、今は元気にお過ごしでしたら 何よりです。
>
> 今の問題は「りななんさん」のことではなく「スレ主の妹」さんの事ですので よろしくご理解ください。

は?
にこが他人を追いつめたかどうかの参考にはなるんじゃないか?
りななんさんを追いつめたならスレ主の妹さんにも同じようなことをした可能性も高いのでは?
りななんさんだって傷ついたかもしれないのに今が楽しければいい?
いじめの正当化?


   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.56 )
日時: 2018/08/11 20:38 (spmode)
名前: あぼーん

まあ、どうでもいいけど。
スレッドは一人、一個か、二個
ぐらいにしときたまえよ。


関係ない人に、迷惑かけて、傷つけてるぜ。
おめーらも。


   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.57 )
日時: 2018/08/12 01:38 (dion)
名前:

ここにきて妹を傷つけられた兄の告白か?何それ?
だから復讐に同調してって?無理無理。劇甘。方向性間違ってる。
妹連れて、リア充探した方がいいって。


   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.58 )
日時: 2018/08/12 03:39 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人の声。
  自分の目線。
  ここに居る人々、その人と同じ。ですよね。
  その人を否定するとここのみんなを否定している事になりますよね。
  ここの動きその人の心のもがき、苦しいとかの心理が、重なります。
  ここの人と違うのは、動きが、大きく。見え隠れ。
  完全に隠れていないのは、助けての叫びに聞こえます。
  みんなに助けて貰いたい見たいです。
  チラ見と基本的な心理で、見ているだけですけど、
  周りの人の目線もここのみんな全員範疇ですかね。
  みんな泣いていますみんなそれぞれガス抜きが、悲しいです。
   メンテ
No.57に対する返信 ( No.59 )
日時: 2018/08/12 10:25 (spmode)
名前: 匿名

> ここにきて妹を傷つけられた兄の告白か?何それ?
> だから復讐に同調してって?無理無理。劇甘。方向性間違ってる。
> 妹連れて、リア充探した方がいいって。
>
>
dionの「、」
にこだろ?

書き方がにこのそれと似てるんだがw
反省はどこにいった?
もうあんたの味方はいねえからw
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.62 )
日時: 2018/08/12 11:05 (spmode)
名前: 匿名

自分が気に入らない人物を全部にこって呼んるんだろ?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.65 )
日時: 2018/08/12 11:37 (eonet)
名前:

にこさんじゃないけど、スレ埋めしたdionだよ
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.68 )
日時: 2018/08/12 11:49 (eonet)
名前:

証拠はないな。
会社のWi-Fi通ったらeonetになってるね。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.70 )
日時: 2018/08/12 12:15 (eonet)
名前:

おっと、わかりますってサインか!ちょっとビビったぜ
だったら、にこさんじゃないのもわかるよな。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.71 )
日時: 2018/08/12 12:31 (eonet)
名前: 匿名

無視すれば 今度はまたシチュエイションを替えて 搭乗するんだろうな?

でも「病気」だとは思う。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.72 )
日時: 2018/08/12 13:29 (au-net)
名前: 匿名

sageで。

以前に地震の話を読んだ記憶があるけれど
にこさんがいるのは、eonetが使える地域ではないはずですね。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.76 )
日時: 2018/08/12 17:31 (softbank126120199192.bbtec.net)
名前: 匿名96◆iHBfZOcKIKI

スルーするのなら、
ここに書き込む必要もないですよね。

無理があるのも承知しています。
IPで誰が誰だかわからないのだから
自分を擁護してるのだと推察するのが
普通だと自分は思います。

にこさんである証拠も
にこさんでない証拠もないですよね?
自分の妄想を証明できますか?
どっちも言いがかりですよ。
にこさんでないと思うのも妄想と言えます。

いくつもIPを持っているという
にこさんの発言があったので
自分は信じただけです。

何の意図があるのかわからないですけど、
結局荒れてしまいましたね。悲しいです。

否定的な意見が多いですが
別に にこさんが攻撃されようが
他人なのだからどうでもいいでしょう?
そんな人たちのように思えますけどね。

スレを乱立させるのもどうかとは思いますが
その原因を作ったのは
eonet 匿名さんと、 dion 、さん です
この二人が埋めなければ乱立することはなかった。
黙殺したこの人らを責めるのが
先なんじゃないですか?

スレ主不在で盛り上がるのも違うと思いますよ。
。。。さんのスレです。
。。。さんと話すようにしましょうね。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.78 )
日時: 2018/08/13 18:30 (spmode)
名前: 匿名


確か…前に他のスレ華菜さんが軽度知的障害だと知っているくせに、このにこって人、すごく乱暴な言葉をぶつけてて端から見てかわいそうだったな。

被害者はかなりいるんじゃないかと思います。
りななんさんもですし。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.80 )
日時: 2018/08/14 13:18 (spmode)
名前: 匿名


にこさんいなくなって無駄スレは確かにたったけどスレ荒らしをする人が減ったのも事実。


   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.82 )
日時: 2018/08/14 15:03 (ocn)
名前: 匿名

精神病者の不毛な闘い
メンヘラホイホイスレ
おもろい
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.83 )
日時: 2018/08/15 13:09 (spmode)
名前: 匿名



雑談カテの一人言スレにて、にこ登場。
匿名 access-internetとpanda-world

メンヘラは懲りないねw
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.84 )
日時: 2018/08/15 13:43 (openmobile)
名前: 匿名96◆iHBfZOcKIKI

ここはメンタルに問題抱えた人が
語る場所ですからね。

そんな思想の人がここに来ること自体が
不毛のように感じますよ。


上がってしまうこともありますので
責めるわけではないですけど
なるべく下げ進行でいきましょう。
スレ主さんも来てないですからね。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.85 )
日時: 2018/08/15 13:58 (enabler)
名前: ラザロフォーテスキュ

 すいません。関係ない話ですが、天才は幸せなのですか? どうしても、感情的に話さず、冷静に話す姿をみて、感情に幸せはあるのか。 論理的で、 きっと苦悩することも、鬱になることもないと思うんです。 天才は努力とか苦労はしていると思いますが、鬱には、かかりませんね?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.86 )
日時: 2018/08/15 14:17 (enabler)
名前: マスカットピオーネ

天才は鬱になることも、悩むことも、少ないでしょうか?論理的で、努力とか苦労はしているとしても,
天才は鬱になることも、悩むことも、少ないですか?論理的で、努力とか苦労はしていても、鬱には、かかりませんよね?わたしは、無情の眼差しや感情的になる必要のない冷静な口調、それは心が平和で、環境に恵まれてるからだと思いますよね??
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.87 )
日時: 2018/08/15 14:21 (spmode)
名前: そつじながら

メンタルダウンは条件が揃えば、誰でもなる
可能性がございます。

天才なら鬱なりにくいという検証結果はあまりお見かけをいたしません。

幸せは本人が如何に感じるかによりますから、
天才は幸せだろうという第三者の推測は根拠に乏しいかと存じます。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.88 )
日時: 2018/08/15 14:35 (enabler)
名前: マスカットピオーネ

 わたしは、いじめられ、親とも喧嘩が多く、冷静に話してる心の余裕や平和が、乏しいです。やる気や気持ちに身が入らない、天才は、環境に恵まれているから、意欲があると思うんです。 希望が持てるというか、何が、希望かわからない、それは優秀とか、人にチヤホヤされる、友達と旅行するなどですか? 
   メンテ
No.88に対する返信 ( No.89 )
日時: 2018/08/15 15:04 (spmode)
名前: そつじながら

>  わたしは、いじめられ、親とも喧嘩が多く、冷静に話してる心の余裕や平和が、乏しいです。やる気や気持ちに身が入らない、天才は、環境に恵まれているから、意欲があると思うんです。 

いじめられる原因にはお心当たりがありますか?
親御様と喧嘩になるのは、どの様な時になりやすいでしょうか?

心の余裕や平和が乏しいから冷静に話せないとお考えとの事ですが、冷静に話す事は技術の1つです。幅広い見識と何度も荒ぶる相手に対応する経験が必要と存じます。

稀にその方面の天才はいらっしゃいますが、
普通の方々でも冷静さを身に付けている方々はいらっしゃいます。

希望が持てるというか、何が、希望かわからない、それは優秀とか、人にチヤホヤされる、友達と旅行するなどですか? 

それはひとそれぞれ違います。
探してみられてはいかがでしょうか?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.90 )
日時: 2018/08/15 15:16 (enabler)
名前: マスカットピオーネ

 いじめられたのは、ほいくえん幼稚園小学生中学生、今高校生です。 ダサい服や、母の不調で、外出や友達と遊べず、習い事も、家でピアノだけでした。 わたしも体調が悪く、親に言わないだけで、もっとたくさんいじめられました。 臭い、ばい菌とか言われました。 今、昔とは違い、楽しくないので、平均点が30、40点です。 昔は友達と遊ぶときもありましたが、すぐわかれたり、騙されたました。 外出とか、友達とか、いじめがない平和とか、はかどらない受験があるので、昔のような余裕はないです。
   メンテ
No.90に対する返信 ( No.91 )
日時: 2018/08/15 15:44 (spmode)
名前: そつじながら

>  いじめられたのは、ほいくえん幼稚園小学生中学生、今高校生です。 ダサい服や、母の不調で、外出や友達と遊べず、習い事も、家でピアノだけでした。 わたしも体調が悪く、親に言わないだけで、もっとたくさんいじめられました。 臭い、ばい菌とか言われました。 今、昔とは違い、楽しくないので、平均点が30、40点です。 昔は友達と遊ぶときもありましたが、すぐわかれたり、騙されたました。 外出とか、友達とか、いじめがない平和とか、はかどらない受験があるので、昔のような余裕はないです。

家庭環境から周囲にその境遇を避けられたのが事の発端なのですね。
さほど余裕のない御家庭は、自分よりもお困りの家庭から頼られるのを避けようと致します。
共倒れを防ぐ本能であると言われております。
時として、その本能が排斥として現れて眼前から遠ざけようとする事がございます。
親が子供に他家との交遊を禁じますと、
それが虐めという形になることもございます。
また
群れへの仲間入りを認められませんと、対人交流の場が経験出来ないため、上達が困難となります。

今やマスカットピオーネ様は学業成果順位を争う御相手。
過去の経緯からも負けたくない方々が多いのは
自然の成り行きと申せましょう。

現在感じておられる御不満の数々、
消してマスカットピオーネ様に全ての責任はございません。
一番大きな原因としては運が悪かったと申さざるを得ないのです。
したがいまして、
マスカットピオーネ様が今後、自己努力をもって現状を改善していく事に御成功なさいましたら、
何事にも冷静に対応し、特性を生かした生活の糧を得る方法を身に付ける事が可能でございます。
最初は何事も上手く運ばず思うに任せぬ事が多い事とは予想されますが、その時こそ冷静さを鍛える好機でございます。
心折れてもなお諦めない者には好機が訪れるといわれております。
御立腹の瞬間、その場を立って離れ、6秒以上心を静めてから、再び話の席へ戻る。
このような生活の各場面における工夫と、
マスカットピオーネ様をして御理解をいただける方々と広く交流を持たれる場を得られれば理想的ではないかと存じます。

   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.92 )
日時: 2018/08/15 16:10 (enabler)
名前: ラザロフォーテスキュ

 いじめで暴言吐かれた時は、相手を性的にみて、発散します。お世辞でも、難しいのですが、尊敬する相手だと、己に錯覚させて、いじめっ子への、苛立ちを抑えています。 しかし、いじめ関係なく、昔とは必ずしも結びつかない、昔のように楽しくはないんです。 漢検3級、ニュース検定3級は取得しましたが、数検3級はダメでした。 専門学校もやさしいのに、こればかりは、やる気がなく、どうしても、はかどりません。 それは、よくある悩みだと、思いますよね。 しかし、周りの人が、テスト終わると、すぐ様バイトを全て入れたり、近所の家族も、毎日外出しています。親戚や尊敬するひとは、活発でとにかく海外旅行や国内旅行に行くし、尋常じゃない異常者くらいわざと忙しくすると遠縁もいます。 忙しいのは負担だし、過労死の原因で、ふつつかだと承知ですが、かけ離れているんですよ。 その家族の生活の質、ギャップ、びっくりするほど考えが、違うことも。 だから、やり切れないですよ。 こんな愚痴すいません。
   メンテ
No.92に対する返信 ( No.93 )
日時: 2018/08/15 16:37 (spmode)
名前: そつじながら

>  いじめで暴言吐かれた時は、相手を性的にみて、発散します。お世辞でも、難しいのですが、尊敬する相手だと、己に錯覚させて、いじめっ子への、苛立ちを抑えています。 しかし、いじめ関係なく、昔とは必ずしも結びつかない、昔のように楽しくはないんです。 漢検3級、ニュース検定3級は取得しましたが、数検3級はダメでした。 専門学校もやさしいのに、こればかりは、やる気がなく、どうしても、はかどりません。 それは、よくある悩みだと、思いますよね。 しかし、周りの人が、テスト終わると、すぐ様バイトを全て入れたり、近所の家族も、毎日外出しています。親戚や尊敬するひとは、活発でとにかく海外旅行や国内旅行に行くし、尋常じゃない異常者くらいわざと忙しくすると遠縁もいます。 忙しいのは負担だし、過労死の原因で、ふつつかだと承知ですが、かけ離れているんですよ。 その家族の生活の質、ギャップ、びっくりするほど考えが、違うことも。 だから、やり切れないですよ。 こんな愚痴すいません。

人となれば、得意なことと不得意なことはございます。
また、やる気というものは時に制御が難しいものでございます。
何事も結果は結果としてだけ受けとれば宜しいのではないかと存じます。
継続するか保留するかの判断と、改善のために必要なことさえわかれば宜しいのではないでしょうか?
さっさとノルマを果たされた方々、その方々がどの様にその結果を招いたかを考えて、ラザロフォーテスキュ様の資とされることはあっても、必要以上に羨ましがる必要はございません。
また、旅行等を楽しむには何が必要か?
見せびらかしたくてしょうがない方々がいらっしゃれば、思う存分自慢をさせてみるのも勉強の一つであることは確かでございます。
何かしら今後の役に立つ話があれば儲けものと申せましょう。

学べば学ぶほどお気づきになれますが、
何でこの程度の連中がこんなに良い眼をみてるのか?と御立腹されたり情けなく思われることが増えるかと存じます。
その何で?を探り我が物とする方策を、ラザロフォーテスキュ様流のやり方で身に付ける事が必要でございます。
相当に面倒ではありましょうが、ラザロフォーテスキュ様なら必ず成し遂げられるものと御自身を御信じあれば可能なことかと存じます。

   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.94 )
日時: 2018/08/18 17:01 (spmode)
名前: 。。。

皆様、お久しぶりです。
お盆で忙しく仕事もたまっていたので返信は遅れてしまいました。
すみません。

問題の「にこ」のことですがやはり彼女はなかなかしぶといようです。
匿名でちょくちょくは書き込みはしているようですが、ある方もおっしゃっている通り、dion匿名での中傷やpanda-world、access-internetでの追いつめが無くなったように思い、私としましても努力の甲斐があったと少し嬉しく思いました。
一時期、にこ、により荒らされていたスレも今では落ち着き、最近は会話もされているようなので良かったです。

しばらくこのまま様子を見ようと思います。
皆様、ご協力ありがとうございました。
   メンテ
No.94に対する返信 ( No.95 )
日時: 2018/08/18 18:10 (panda-world)
名前: 匿名

>匿名でちょくちょくは書き込みはしているようですが、ある方もおっしゃっている通り、dion匿名での中傷やpanda-world、access-internetでの追いつめが無くなったように思い、私としましても努力の甲斐があったと少し嬉しく思いました。

努力の方向性がおかしいだろ。
基地外には何を言っても理解出来んだろうが、二度とこういうクソスレを上げんなよ。

>しばらくこのまま様子を見ようと思います。
>皆様、ご協力ありがとうございました。

誰も協力してねーだろ
書き込みする前に頭のネジ直せや
   メンテ
No.95に対する返信 ( No.96 )
日時: 2018/08/18 19:17 (ocn)
名前: 匿名

スルーしとけばいいものを・・・

   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.97 )
日時: 2018/08/18 19:26 (spmode)
名前: あぼーん

パンダワールドの匿名さん、まさか?
やらかしたか


もう止められん
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.98 )
日時: 2018/08/18 19:38 (spmode)
名前: うざい

あげ
頭くるな
ふざけてんの?
誰のせいか?
にこの対応のせいだよな?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.99 )
日時: 2018/08/18 22:38 (dion)
名前:

またかよ
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.100 )
日時: 2018/08/18 22:40 (dion)
名前:

トップソート外すの忘れた。不覚

   メンテ
No.100に対する返信 ( No.101 )
日時: 2018/08/18 22:51 (spmode)
名前: 下げ

パスワード設定しなさいよ↑↑
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.102 )
日時: 2018/08/19 03:59 (eonet)
名前: 匿名

やれやれ
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.103 )
日時: 2018/08/19 04:01 (eonet)
名前: 匿名


   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.104 )
日時: 2018/08/19 04:06 (eonet)
名前: 匿名

なにものか
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.105 )
日時: 2018/08/19 04:09 (eonet)
名前: 匿名

こりないね
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.106 )
日時: 2018/08/19 04:14 (eonet)
名前: 匿名

牛乳のも
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.107 )
日時: 2018/08/19 04:17 (eonet)
名前: 匿名


   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.108 )
日時: 2018/08/19 04:22 (eonet)
名前: 匿名

虐めの加害者はどっちだ?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.109 )
日時: 2018/08/19 04:26 (eonet)
名前: 匿名

掲示板は閉鎖か?
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.110 )
日時: 2018/08/19 04:31 (eonet)
名前: 匿名

100スレ越えたのに、、、。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.111 )
日時: 2018/08/19 04:34 (eonet)
名前: 匿名


   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.112 )
日時: 2018/08/19 04:37 (eonet)
名前: 匿名

こいつを処分しとくべきだったな
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.113 )
日時: 2018/08/19 04:42 (eonet)
名前: 匿名

すずしくなったぜ
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.114 )
日時: 2018/08/19 04:46 (eonet)
名前: 匿名


   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.115 )
日時: 2018/08/19 04:50 (eonet)
名前: 匿名

もう少し
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.116 )
日時: 2018/08/19 04:56 (eonet)
名前: 匿名

ことしのういんはきいた
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.117 )
日時: 2018/08/19 05:01 (eonet)
名前: 匿名

よあけがちかい。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.118 )
日時: 2018/08/19 05:05 (eonet)
名前: 匿名

掲示板もおかしくなってるから。
   メンテ
Re: にこ容疑者のプロフィールNo.4 ( No.119 )
日時: 2018/08/19 05:09 (eonet)
名前: 匿名


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】にこ容疑者のプロフィールNo.4| こころの悩み相談なら。 ▲