いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】助けて!!!| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 助けて!!!

助けて!!!

日時: 2018/09/28 17:06 (panda-world)
名前: みなみ

最近幻覚幻聴が聞こえます。
霊現象でしょうか?
葬式後ショックが大きく自分なのに二重人格三重人格の人が現れ私を苦しめます。
何時も何時も祈りながら助けてください!!!!!!!!!。と思いながら生きています。この現象を受け止めながら生きています。毎日、毎日、毎日、祈りながら助けてと思った瞬間、この掲示板をおもいだしました。どうか知恵を貸して下さい。
そしてどんな現象が起きても、生きることを忘れないでください。絶望の後には希望が来るから。どんな事が起きても生きることを忘れないでください。希望が来るから、、、
そして知恵を下さい。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けて!!! ( No.1 )
日時: 2018/09/28 18:12 (au-net)
名前: ルーレット

病院には行かれたのですか?
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.2 )
日時: 2018/09/28 18:38 (panda-world)
名前: みなみ

内科で安定剤と睡眠薬を処方してもらっています。今も耳栓をしながら書いています。
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.3 )
日時: 2018/09/28 19:17 (au-net)
名前: ハナ



 私も父親を亡くしたり、飼っているペットを亡くしたり、親友が電車の人身事故で亡くなったことがあります。

 幻聴や幻覚はありませんけど、自然に涙が出てくることに苦しみまして精神安定剤を大量に飲んだりしたことがあります。

 親を亡くしたり、ペットを飼っている人はペットを亡くすのは誰でも経験するんだと思えば気持ちが落ち着いたりします。

 幻覚は仕事中に人がいないのに人がいるように見えたりという経験は何回かありました。

 過度の緊張の影響と思われます。

 リラクゼーション方法とかを行ってみるといいと思います。

 全身に力を入れてゆっくり息を吐きながら力を抜いていくと、だんだん体がリラックスしていくことを感じると思います。

 そのリラックスしていく感じを体に覚えさせればらくになると思われます。

 音楽でも同じです。

 強く迫力のある音楽からクラシックのような静かな音楽に移っていく曲などを聴いたり、ロックを聴いてからクラシックを聴くなどの強弱が言いと思いますけど、これは自分の経験です。

 ハナ
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.4 )
日時: 2018/09/29 00:33 (dion)
名前: 匿名

統合失調症なんじゃね?病院へgo!レッツ入院!
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.5 )
日時: 2018/09/29 19:41 (panda-world)
名前: みなみ

皆んなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
病院に行ってみようと思います。
大分大丈夫になったけどまた二重人格三重人格の人が現れて争いました
闇の声が聞こえても聞かないでください
明るい事を考えて下さい。
闇の言いなりに成らず明日を信じて祈ってくださいね
今日はコーヒーを飲みました
楽しかったです。(⌒▽⌒)
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.6 )
日時: 2018/09/29 19:53 (spmode)
名前: 匿名

単純にストレスが原因では?
ご自愛ください
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.7 )
日時: 2018/09/30 08:14 (panda-world)
名前: みなみ

おはよう(^ー^)ノ
今日からTVをみました。
兄の死でptsdなり闇の声が聞こえましたがもう開き直りました。前を向きます。
今日はTVをつけました。
明るく生きなきゃと思いましたo(^▽^)o
今日も一日楽しみます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.8 )
日時: 2018/09/30 10:00 (au-net)
名前: ハナ


 カラオケで大きな声で歌ったり、カラオケで絶叫したりして感情を外に出すのもいいかもしれません。

 しばらくカラオケに行っていないので、天気の悪い日にでもカラオケで大きな声を出してスッキリしたいと思います。
 
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.9 )
日時: 2018/09/30 11:15 (panda-world)
名前: みなみ

明るい曲を歌っています。
病気の時は受け止めること今病なんだと自覚する事、病の時は暗い曲を歌わない事、暗い時こそ明るい事を考え明るい曲を歌って、弾いてくださいね。お願いします。
そしたら明るい未来が見えるから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
病を受け止め今日を楽しく行きます。
ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.10 )
日時: 2018/10/02 07:33 (panda-world)
名前: みなみ

今日も何とか元気です。
希望を持って生きていれば闇は、必ず消えるとしんじて、、、昨日はピアノをしました。
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
祈りを信じるだけです。
ここに書き込みすると元気がでますo(^▽^)o
今日も一日楽しみます。(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、早良区のかたらいクリニックに行って来ます。祈りが救ってくれます。
行って来ます。
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.11 )
日時: 2018/10/13 17:17 (panda-world)
名前: みなみ

誰かいい霊能者いませんか?
教えて下さい
どうか知恵を貸して下さい
   メンテ
Re: 助けて!!! ( No.12 )
日時: 2018/10/14 00:40 (mesh)
名前: わたお

前から見ていましたが、書き込みの最中でも多重人格が出ているみたいですね。

希望としては多重人格が出ないようにしたいということでしょうか?

これは安定剤や睡眠薬を飲む前から出ていましたか?
だとすると言われる通り霊的な可能性もありますが、霊能者は本物でもニセモノでも結構お金がかかります。

だからまずは霊能者に頼らずに解決出来るか考えた方がいいと思います。

その二重人格、三重人格の人格はどんな人達ですか?あなたに対して危害を加えようとしていますか?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】助けて!!!| こころの悩み相談なら。 ▲