いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】除霊の方法教えて下さい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 除霊の方法教えて下さい

除霊の方法教えて下さい

日時: 2018/11/24 21:49 (panda-world)
名前: ひかり

4か月前より霊に取り憑かれてしまい何も出来ない状態です。その霊は自殺しなさいとか
包丁を持ってこいとかいいます、葬儀場で泣いていた事が悪かったのですがどうしていいか分かりません。除霊出来る方がいたらよろしくお願いします。紹介お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 除霊の方法教えて下さい ( No.1 )
日時: 2018/11/28 21:19 (mesh)
名前: 匿名

低級霊がいるのか、病気の症状なのかはおいておいて、

低級霊がいるということを仮定して話をすすめますね。

低級霊に憑依されるということは、
心の状態がかなり低下している時だそうです。
必要以上に悲しんだり、ネガティブな考え方してたりしませんか?

葬儀場でないてたから憑依されるなんてこと殆どないですけどね、そんなこといってたらお葬式に行く人みんなそうじゃないですか。
私もこないだお葬式いきましたけど、憑依なんてされていません。
憑依される人は相当隙のある人だと思います。

私はやたらとネガティブだった時期は、
変なものに憑かれてるのかな〜って感じてしまう時期がありました。
そういう時って青空を見てもなんとなくグレーっぽくみえるときがあったんですよね。気のせいでしょうか
乗り越えたので、今はそういうことまったくありませんが。

ホワイトセージは悪霊よけにいいみたいですよ。まめに炊くといいかもしれません。
悪霊はいい香りがきらいなので、
塩をいれたお風呂にまめにはいって
香水などを振り掛けてください。
(低級霊が嫌がるアロマの香りなどもあります)

私の分析では、低級霊ってごきぶりとおんなじ性質もってるんですよ・・
じめじめしたところや不衛生な場所を好み、良い香りのものをきらうなど

それと運動をよくする人っていうのは、低級霊につかれづらいそうです。
あんまりスポーツマンで鬱々としてる人って見ませんよね。
体を動かすことは毎日してください。

あとは意識なり心の波動を上にあげること。
全てに感謝して、全てを前向きに明るく考えください。

私は世界平和とか、人類全ての人がしあわせになることを毎日祈って意識をあげて、低級霊と波長が合わないようにしたりしました。

それと両親をちゃんと敬っていますか?
自分の両親を敬えないと、守護してくれる存在から守られづらくなるって聞いたことあります。自分の存在のルーツですからね。。
(正しいかはわかりませんが、親孝行もできるので一石二鳥・・)



とりあえず、ご飯をきちんと食べて(とくにたんぱく質やビタミンB類はしっかりとってください)
、運動して
感謝の心と前向きな考え方をする。
神様に恥じない生き方をする。
必要以上におそれの気持ちを持たない。
善なる神様に助けてくださいと毎日祈りましょう。

それでもなおらないなら、精神科にいって安定剤をもらってください。
心が穏やかになるだけでも、悪霊と波長が合わなくなります。
悪霊は、人間の脳のホルモンをコントロールして、幻聴なり幻覚なり見せてくることがありますが、薬でシャットアウトしてしまえば、幻聴も聞こえなくなります。

他にも色々方法はあるとおもうけど、とりあえずここまで。

霊がいう命令は一切耳をかたむけてはだめですよ?無視です。
低級霊のいうことをきくと憑依が悪化するってきいたことあるので。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/11/29 10:06 (panda-world)
名前: 匿名

>4か月前より霊に取り憑かれてしまい何も出来ない状態です。その霊は自殺しなさいとか
>包丁を持ってこいとかいいます、葬儀場で泣いていた事が悪かったのですがどうしていいか分かりません。除霊出来る方がいたらよろしくお願いします。紹介お願いします。

それは現代では幻聴と言って同じような訴えをする人間は多い。

精神科を受診しなさい。
   メンテ
Re: 除霊の方法教えて下さい ( No.3 )
日時: 2018/11/29 17:38 (so-net)
名前: nem

私、除霊出来ますが、仕事として受けた事が無い素人なので除霊の出来るヒーラーさんを捜してみる事をお勧めします。

まずは本当に悪霊が憑いているかどうかの確認からになると思いますが、悪霊であると確認出来たらその場ですぐに除霊してもらえるはずです。

霊だとしたら早めに外しておかないと鬱になったり体調を崩してしまうのでお気をつけ下さい。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】除霊の方法教えて下さい| こころの悩み相談なら。 ▲