いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】もう疲れた 安楽死させてください| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > もう疲れた 安楽死させてください

もう疲れた 安楽死させてください

日時: 2018/12/10 05:01 (ocn)
名前: りりー

安楽死なんてできないのはわかってます
でも安楽死したい
生きてることに疲れました
最近は腹痛が怖いので朝、昼食は少なめにしてます
朝はおにぎり一口と昼はスープのみくらいが
ちょうどいい
僕はまだ若い学生なので給食です
給食には完食デーというものがあって
完食しなければいけません
完食できなければ怒られます
その日は吐き気と腹痛を覚悟しなければいけません
とても辛いです
体に力は入らないし なにもしたくないときもあります
生きてて辛いことしかない
安楽死できたらいいのに

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう疲れた 安楽死させてください ( No.1 )
日時: 2018/12/10 11:28 (eonet)
名前: 匿名

海外では安楽死できるところがあるみたいだよ
死体を日本に持ち帰れないから向こうで焼かれて骨になって日本に帰れるって
良かったね。
まずは学校卒業して働いてお金ためて海外で死んでこい
   メンテ
Re: もう疲れた 安楽死させてください ( No.2 )
日時: 2018/12/10 20:00 (openmobile)
名前: NoName

学生なら親に話して。
親が無理ならスクールカウンセラーとか、
精神科とか心療内科とか。
とにかく頼れる人を探して。
身体に症状が出てるなら心療内科へ行って下さい。

まだ若いのだから生きることを諦めないで。

あと食べられないのなら、
きちんとそれを先生や親に話して。
解決が難しそうなら
親から苦情入れてもらうのが一番いいかと思います。
今の時代になっても
少食な子への理解がないなんて嘆かわしい限りです。
自分の母もそうでした。
無理してまで食べること無いですよ。

とにかく頼れる人を見つけて下さい。
   メンテ
Re: もう疲れた 安楽死させてください ( No.3 )
日時: 2018/12/11 02:40 (ocn)
名前: りりー

海外でお年寄りの方が安楽死するテレビは見ましたが僕みたいなのでもいいんですかね

病院は無理ですかね...親には話せそうにありません。スクールカウンセラーさんはいません。
   メンテ
Re: もう疲れた 安楽死させてください ( No.4 )
日時: 2018/12/11 02:52 (eonet)
名前: 匿名

海外に安楽死があるのは確かだけど君の理由はしょうもないから受け付けてもらえないだろうね。よほどの理由がないとね。
あと親に何も知らせないで海外行って安楽死して骨になって帰ってきたら親はなんて思うだろうね。
今死にたい理由は給食食べたくないからでしょ?
馬鹿馬鹿しい
君はまだ学生で海外に行く費用は自分でためないといけない。親に出してもらうなら海外にいく理由が必要になる。
そのために就職して働いてたら職場のストレスで死にたくなるだろうね。
しかもそれは何年も先
給食食べたくないから死ぬってってゆう理由じゃなくなってるね
でもどうせ君は安楽死できなくても自殺しそうだね
給食ぐらいで死にたいとか言うくらい気が小さいからね
早く死ねばいいのに
   メンテ
Re: もう疲れた 安楽死させてください ( No.5 )
日時: 2018/12/11 12:47 (eonet)
名前: 匿名

「給食」があるという事は 公立なら小学生までだけど、私学の場合はもっと上級生になっても 用意してくれるのかな?

それにしても「完食デイ」があるなんて 戦後ならありうるけれど ちょっと考えられない学校ですね?

つまり 多くの生徒が「残す」という事でしょうか?美味しくないのでは?

どちらにぢても「成長期」の小食は発育に影響しますから 何とかしなければいけない。

両親は どう考えておられるのですか?

「腹痛」には「胃腸薬」を飲めばよいですし「吐き気」も「胃腸薬」でおさまるはずですが もともと「ストレス」が原因になっているように思います。

「安楽死」は出来ません。「癌」の末期になれば「モルヒネの大量投与」で死ねます。
   メンテ
Re: もう疲れた 安楽死させてください ( No.6 )
日時: 2018/12/12 00:51 (ocn)
名前: りりー

ここには給食のことしか書いてませんが、色々なことがありました。先生や母親から将来の夢が不向きである、と言われたり、友達といっても仲がすごくいいわけではなく、遊びもそんなにせず、ぼっちだったりします。
1年前ほどの出来事にはなりますが、特定の男子に暴言を言われたりなどもありました。
もちろん全て僕が悪いですよ、意見を強くいえないから暴言言われるし、将来の夢だって自分の性格が内向的だからだめなんです。

   メンテ
Re: もう疲れた 安楽死させてください ( No.7 )
日時: 2018/12/12 00:58 (ocn)
名前: りりー

多くの人が残しているわけではありません。むしろ過半数以上が完食している学級が殆どです。
先生がいうには、“健康のため”だそうです。
“給食は食事バランスや量を考えられているから完食すると適切な量を食べたことになる”そうです。
   メンテ
Re: もう疲れた 安楽死させてください ( No.8 )
日時: 2018/12/12 18:11 (openmobile)
名前: NoName

死ぬ方法は沢山ありますが安楽死などないんです。
日本では認められていません。
あったとしてもまず別の医療を勧められるでしょう。

挫折は多くの人が体験するものです。
自分を理解できたなら
また違う夢を追いかければいいだけです。

あれできない、これできない、
ならどうするか、自分で考えて下さい。

なぜ無理なのか、わからなければ
こちらも何と言えばいいかわからないです。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】もう疲れた 安楽死させてください| こころの悩み相談なら。 ▲