No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2019/01/01 13:33 (ocn)
- 名前: かゆがも
- > 職場で暴力を振るわれてます
> 報復が怖く警察にも言えません > 報復は家まできそうなので、逃げるか死ぬか迷っています 逃げるか死ぬかなら、逃げるの一択ではないでしょうか。 暴力の証拠を抑えて、警察に相談されては。 そして辞職と同時に、退職して姿をくらますとか。
|
Re: どうしていいのか、死ぬしかないのか ( No.2 ) |
- 日時: 2019/01/01 13:51 (au-net)
- 名前: あ
- 風俗だね
相手は反グレなんでしょ 警察に相談するしかない 半端に対応してるとズルズル引き込まれるよ
|
No.1に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2019/01/01 14:52 (softbank221085181133.bbtec.net)
- 名前: もも
- > > 職場で暴力を振るわれてます
> > 報復が怖く警察にも言えません > > 報復は家まできそうなので、逃げるか死ぬか迷っています > 逃げるか死ぬかなら、逃げるの一択ではないでしょうか。 > 暴力の証拠を抑えて、警察に相談されては。 > そして辞職と同時に、退職して姿をくらますとか。
|
No.3に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2019/01/01 14:54 (softbank221085181133.bbtec.net)
- 名前: もも
- > > > 職場で暴力を振るわれてます
> > > 報復が怖く警察にも言えません > > > 報復は家まできそうなので、逃げるか死ぬか迷っています > > 逃げるか死ぬかなら、逃げるの一択ではないでしょうか。 > > 暴力の証拠を抑えて、警察に相談されては。 > > そして辞職と同時に、退職して姿をくらますとか。 > かゆがもさんありがとうございます 姿をくらましてみようと思ってます
|
No.4に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2019/01/01 19:12 (ocn)
- 名前: かゆがも
- > かゆがもさんありがとうございます
> 姿をくらましてみようと思ってます 上手く逃げ切れることを祈ってますよ!
|