No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2019/01/05 00:12 (ocn)
- 名前: かゆがも
- > 生きていたくない
生きていると様々な苦しみがありますよね。
> 自分だけ劣等生で。 そんなことないと思いますよ。 どんな人にも長所と短所があるものです。
> どんなに頑張ったって褒められることなんかなくて 何をどのように頑張ったのでしょうか? たとえ褒められなくても、自分のために頑張ると言うのではダメでしょうか。
> でも死ぬような勇気もない。 死ぬのって、その過程で色々と痛かったり苦しそうですしね。
> 早くここから逃げ出したい 具体的には何から逃げたいのでしょう? 仕事、病気、勉強、親、学校、貧困… .、いろいろと苦しみの原因は考えられますが。
|
|