|
|
 困った |
|
- 日時: 2019/01/05 12:40 (ocn)
- 名前: トーマス
- 自分にとっても、周りの人にとっても、さっさと私はタヒんだ方がいいと理解はしているのに、私はまだタヒにたくないんです
これはまだ理解しきれてないってことですかね
|
|
No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2019/01/05 14:15 (vectant)
- 名前: かゆがも
- > 自分にとっても、周りの人にとっても、さっさと私はタヒんだ方がいいと理解はしているのに、私はまだタヒにたくないんです
> > これはまだ理解しきれてないってことですかね そもそも、あなたが死ぬことによってあなた自身と周りの人に、どのようなメリットがあるのでしょう?
|
Re: 困った ( No.2 ) |
- 日時: 2019/01/05 15:38 (au-net)
- 名前: あ
- 生まれた事が罰ゲームって事?
死にたくないのはマゾだから
|
|
関連スレがあればこちらより
 |
 |