いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】年明けたし死ぬ| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 年明けたし死ぬ

年明けたし死ぬ

日時: 2019/01/05 20:03 (t-com)
名前: でぃふぃれんと

もう、頑張ってここに書いたの全部
エラーで消えちゃった



もういやだ



私の意見は
やっぱ他人に見せれるものじゃないですか


そうですね
そうだよね



クソは見られちゃいけないよね



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
つらいからもう死なせて


もう死なせて


もう死なせて







阿保みたいな親に育てられて
適当に生きても信頼を得る弟のいる
頑張っても頑張っても
何の結果も出せなくて貢献できなくて
認められも褒められもせず一生を終えたクソは明日飛びます!!!!!!





ばいばい

イエローページ

Page: 1 |

Re: 年明けたし死ぬ ( No.1 )
日時: 2019/01/05 21:41 (au-net)
名前:

飛べる奴は飛べばいい
でも延期しても、笑わないよ

どっかにユートピアって無いのかね?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2019/01/10 23:31 (panda-world)
名前: (*^^*)

> もう、頑張ってここに書いたの全部
> エラーで消えちゃった
>

良かったね!!!(*^^*)
ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)

> もういやだ
良かったね!!!
ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)

>
> 私の意見は
> やっぱ他人に見せれるものじゃないですか

そうだね。主さんがやっていること無意味だし
やっても無駄だよ。ゴミ屑

> そうですね
> そうだよね
> クソは見られちゃいけないよね

そうだよ。アンタは、クソ、いや、ゴミ屑虫ケラそのものだよ。(⌒▽⌒)

>
> ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
> つらいからもう死なせて
>
> もう死なせて
>
> もう死なせて

あーもう!!!早く死んでくればいいじゃん!
アホみたいな屑親も主さんの事見てないから。てかアンタ、ゴミ屑だしここのサイトに来た時点助けなんて求めても来てくれないよ。早く死んで来い
>
>
> 阿保みたいな親に育てられて
> 適当に生きても信頼を得る弟のいる
> 頑張っても頑張っても
> 何の結果も出せなくて貢献できなくて
> 認められも褒められもせず一生を終えたクソは明日飛びます!!!!!!

まもなくクソ主飛行機飛びまーす\(๑´ω`๑)/

>
>
> ばいばい
良い旅を!!!(*^^*)

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】年明けたし死ぬ| こころの悩み相談なら。 ▲