Re: 年明けたし死ぬ ( No.1 ) |
- 日時: 2019/01/05 21:41 (au-net)
- 名前: あ
- 飛べる奴は飛べばいい
でも延期しても、笑わないよ
どっかにユートピアって無いのかね?
|
No.0に対する返信 ( No.2 ) |
- 日時: 2019/01/10 23:31 (panda-world)
- 名前: (*^^*)
- > もう、頑張ってここに書いたの全部
> エラーで消えちゃった >
良かったね!!!(*^^*) ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
> もういやだ 良かったね!!! ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
> > 私の意見は > やっぱ他人に見せれるものじゃないですか
そうだね。主さんがやっていること無意味だし やっても無駄だよ。ゴミ屑 
> そうですね > そうだよね > クソは見られちゃいけないよね
そうだよ。アンタは、クソ、いや、ゴミ屑虫ケラそのものだよ。(⌒▽⌒)
> > ごめんなさいごめんなさいごめんなさい > つらいからもう死なせて > > もう死なせて > > もう死なせて
あーもう!!!早く死んでくればいいじゃん! アホみたいな屑親も主さんの事見てないから。てかアンタ、ゴミ屑だしここのサイトに来た時点助けなんて求めても来てくれないよ。早く死んで来い > > > 阿保みたいな親に育てられて > 適当に生きても信頼を得る弟のいる > 頑張っても頑張っても > 何の結果も出せなくて貢献できなくて > 認められも褒められもせず一生を終えたクソは明日飛びます!!!!!!
まもなくクソ主飛行機飛びまーす\(๑´ω`๑)/
> > > ばいばい 良い旅を!!!(*^^*)
|
|