Re: 今すぐ死にたい今すぐに ( No.1 ) |
- 日時: 2019/01/08 17:19 (vectant)
- 名前: かゆがも
- 何か辛いことや、大きな問題があるのでしょうか?
生きていると様々な苦しみがあるものですが。
|
Re: 今すぐ死にたい今すぐに ( No.2 ) |
- 日時: 2019/01/10 23:10 (home)
- 名前: (*^^*)
- レス主(ゴミ屑)なんで生きているの?
早く死んでくれないと困るよ。(*^^*) 早く死んで来い
|
Re: 今すぐ死にたい今すぐに ( No.3 ) |
- 日時: 2019/01/12 11:06 (home)
- 名前: ^_^
- レス主、早よ死んでこい
|
Re: 今すぐ死にたい今すぐに ( No.4 ) |
- 日時: 2019/01/12 19:54 (dion)
- 名前: あかね◆iD6cSkJjJo6
- まあ適当に生きていきましょ(*^_^*)
深く考えるから煮詰るんですよー 日々楽しい事ばかり考えて嫌な事は忘れる練習しましょう
|
Re: 今すぐ死にたい今すぐに ( No.5 ) |
- 日時: 2019/01/13 06:09 (panda-world)
- 名前: 徳
- 準備は万端ですか。
すぐに動くためには 準備がなにより重要です。 サボる人は死ねません。 だらだら長生きしてね。
|