|
|
 東京エフエムのスクールオブロック |
|
- 日時: 2019/01/14 16:21 (au-net)
- 名前: 雨のしずく。
- 東京エフエムのスクールオブロック潰れろ 空気が澄んでいるから、
空も綺麗に澄んでいますね。そんな景色に白い息が視界に入ってくると、ああ冬だなともっと実感しますね。。 寒くなってきました。みちずれにしたい関わり方がわからなくて、 何人も傷付けて、傷付いて。 人と関わりたかった。 ただそれだけです。 見られなくなって相手にされなくなって 独りに慣れるように頑張ります。 一人でも生きていきます。雨のしずく。
性別
年齢
|
|
Re: 東京エフエムのスクールオブロック ( No.1 ) |
- 日時: 2019/01/14 20:15 (spmode)
- 名前: 匿名
何を言いたいのかわからん
|
|
関連スレがあればこちらより
 |
 |