Re: バイセクシャルです ( No.1 ) |
- 日時: 2019/01/20 22:35 (spmode)
- 名前: 匿名
- 勘違いしてない?
バイなら男女同列なはす、バランスは女性に傾いていたとしても・・・
それって単なる浮気性。 反省をしつつも浮気を繰り返す輩と同じ様な気がする、結局は『詭弁』でしかない。
|
Re: バイセクシャルです ( No.2 ) |
- 日時: 2019/01/24 05:10 (au-net)
- 名前: あ
- ↑
自分は不適合者の癖に 他人には完璧を求めて辛辣な意見 この掲示板の特徴ですねw
スレ主 彼氏、なんかショボイね 別れないでくれ>< ごねちゃうぞ 女から別れ話だされて見苦しい態度
俺なら最後に一発すごいのやらせてくれ と言うけど
|
Re: バイセクシャルです ( No.3 ) |
- 日時: 2019/02/15 22:28 (dion)
- 名前: fa
- バイセクシャルが問題よりも、浮気しやすいの原因が問題ではないでしょうか?
よろしければ、一緒に考えてみませんか?
|
|