|
|
 部活がつらい |
|
- 日時: 2019/01/23 20:07 (asahi-net)
- 名前: とくめい
- 部活がつらいです。
頑張っているのに番号を下げられて、 自分がへたくそなのは知っています。 だけどそれが悔しくて泣いてしまいます。 先生は来る回数が少ないからと言います。 でも本当は下手だからなんですよね…。 本当につらいです。 もっと頑張らないといけないのは分かるのですが、それで下げられるのが怖くて結局逃げてしまいます。試合にもあまり出させてもらえません。つらいです。つらい。 もう怖くて部活にいけません…。
|
|
Re: 部活がつらい ( No.1 ) |
- 日時: 2019/01/23 21:29 (spmode)
- 名前: あぼーん
- 部活が辛くて
結局逃げちゃうのか。 部活に行きたくないのか。
フムフム
|
|
関連スレがあればこちらより
 |
 |