Re: お父さんにぼう力をうけています ( No.1 ) |
- 日時: 2019/02/02 19:33 (spmode)
- 名前: あ?
- ネタにして遊ぶなよ!
てめぇの書いたことじゃあねぇだろ! 屑は消え失せろ!
|
Re: お父さんにぼう力をうけています ( No.2 ) |
- 日時: 2019/02/02 19:45 (au-net)
- 名前: あ
- 失礼な
ちゃうわぃ
|
Re: お父さんにぼう力をうけています ( No.3 ) |
- 日時: 2019/02/02 23:12 (dion)
- 名前: 匿名
- 児童相談所に電話して保護してもらう。
ネタじゃないなら。 それか相談受けた先生なら、もっと真剣に考えるべき。
|
Re: お父さんにぼう力をうけています ( No.4 ) |
- 日時: 2019/02/06 22:25 (spmode)
- 名前: 木村
- 最低ですね、今そのニュースが話題で問題となっていますが、ネタにしてスレを立てるのは無礼者です。二度とこのようなイタズラをしないでいただきたい。迷惑です。
|