いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】鉄道自殺だけは絶対にするな。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 鉄道自殺だけは絶対にするな。

鉄道自殺だけは絶対にするな。

日時: 2019/02/02 22:29 (spmode)
名前: 地獄

タイトル通りだ。どんなにつらくても苦しくても、絶対に電車に飛び込むシニ方だけはするな。家族が支払う賠償金は払え切れないレベルの額だってことを知ってほしい。
それに、電車に轢かれること自体が、クソ痛いに決まっている。死んだからといって苦しみやつらさから逃れられるわけない。自殺者は地獄へ行くから、死んでも苦しいだけ。だから、
死なずに幸せになって人生を全うするんだ。
死期がくるまでの人生を最高に楽しむんだ。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 鉄道自殺だけは絶対にするな。 ( No.1 )
日時: 2019/02/02 23:00 (au-net)
名前:

金の掛からない死に方はある

それを談義しようぜw
   メンテ
Re: 鉄道自殺だけは絶対にするな。 ( No.2 )
日時: 2019/02/03 03:57 (plala)
名前: しん

地獄ってのはこの現実そのものなんです。
だから自殺者が絶えないわけで…。

お金かからない死に方は海です。

海上保安庁の捜査なら経費はかかりません。

あと天国や地獄は宗教上の話で死んだ人にしか解らない不確定要素ですし…。

でも電車の飛び込みは後処理面倒なので同じく推奨しませんけど。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】鉄道自殺だけは絶対にするな。| こころの悩み相談なら。 ▲