Re: 鉄道自殺だけは絶対にするな。 ( No.1 ) |
- 日時: 2019/02/02 23:00 (au-net)
- 名前: あ
- 金の掛からない死に方はある
それを談義しようぜw
|
Re: 鉄道自殺だけは絶対にするな。 ( No.2 ) |
- 日時: 2019/02/03 03:57 (plala)
- 名前: しん
- 地獄ってのはこの現実そのものなんです。
だから自殺者が絶えないわけで…。
お金かからない死に方は海です。
海上保安庁の捜査なら経費はかかりません。
あと天国や地獄は宗教上の話で死んだ人にしか解らない不確定要素ですし…。
でも電車の飛び込みは後処理面倒なので同じく推奨しませんけど。
|