いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】自殺したいわけじゃないけど早く死ぬ方法| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 自殺したいわけじゃないけど早く死ぬ方法

自殺したいわけじゃないけど早く死ぬ方法

日時: 2019/02/04 21:56 (dion)
名前: なな

少し前までは自殺願望があったけど、どうせ怖くて私にはできないと悟りました。

だから途中放棄ではなく、最後まで生き抜いてきちんとゴールして死のうと決めました。

でも早めにゴールが来て欲しいです。
立派な人ほど早く死ぬと聞きました。

だから私は、不満があっても愚痴はこぼさず自分の中にすべて溜めてゆくことにしておます。
仕事も、家族と過ごす予定のある人の残業などどんどん私が引き受けてたくさん働いています。
それでストレスが溜まって過労もあるから、早く死ねるわじゃないかと思ってやっています。「頑張りましたゴールです」って日を早く迎えたいです。

他に何か、自殺ではなく一生懸命に生きて早くに死ぬ方法はないでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自殺したいわけじゃないけど早く死ぬ方法 ( No.1 )
日時: 2019/02/04 22:46 (spmode)
名前: スポーツでもやれば

ボクシングとかムエタイでも何でもいいけど、肉弾戦のスポーツは運が悪ければ死ぬし。
やり抜いて死なら本望なんだろ?
死ぬ気で戦って死んだら?
   メンテ
Re: 自殺したいわけじゃないけど早く死ぬ方法 ( No.2 )
日時: 2019/02/04 23:03 (au-net)
名前:

酒飲んで鎮痛剤飲んで
繰り返してたら死ねそうだね
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2019/02/04 23:20 (ocn)
名前: かゆがも

> 少し前までは自殺願望があったけど、どうせ怖くて私にはできないと悟りました。
死ぬにはその過程が痛かったり、苦しかったりしますね。

> だから途中放棄ではなく、最後まで生き抜いてきちんとゴールして死のうと決めました。
賢い選択だと思いますよ^^

> でも早めにゴールが来て欲しいです。
> 立派な人ほど早く死ぬと聞きました。
立派な人でも長生きする人もいますよ、人それぞれじゃないでしょうか。

> だから私は、不満があっても愚痴はこぼさず自分の中にすべて溜めてゆくことにしておます。
> 仕事も、家族と過ごす予定のある人の残業などどんどん私が引き受けてたくさん働いています。
> それでストレスが溜まって過労もあるから、早く死ねるわじゃないかと思ってやっています。「頑張りましたゴールです」って日を早く迎えたいです。
頑張ることは大変結構なのですが、ストレスを貯めこむのはお勧めできませんね。
ストレスを貯めこんだら、病気になる恐れがありますよ。
あなたは早いゴールを望んでいるのであって、苦しいゴールを望んでいるのではないでしょう。

> 他に何か、自殺ではなく一生懸命に生きて早くに死ぬ方法はないでしょうか。
早く死ぬか、遅く死ぬか、それは自分では選べないのだと思います。
酒を飲み、たばこを吸っても長生きする人もいますし、健康に気を遣っていても早死にする人はいます。
死ぬ時期は選べない・・・
だとしたらせめて少しでも一生懸命に、より良い人生を生きたいものです。
人生の最後の時に、後悔しないように。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2019/02/06 20:55 (spmode)
名前: 木村


最後まで人生を全うするのは素晴らしいことでしょう。
立派な人でも長生きする方はいますよ。人それぞれだと思います。

仕事でも日常生活でも、ストレスを溜め込めば病気になる恐れがありますから、お勧めできません。
頑張ることは立派ですが、あんまり頑張り過ぎても身体に負担ですよ。

ストレスが溜まり病気になり過労で亡くなる人もいますが、必ずしも亡くなるわけではありませんよ。

人生は長いようで短いですよ。私はもう還暦まで生きましたが、ここまで生きてこれたのが長い旅でした。いろいろ苦労も心労もありましたが、自分の人生の財産になりました。最高の人生だったと言える死期が訪れるといいですね。

ですが、なぜ、そんなに死期を早く望むんですか?自殺願望がまだあるからではないでしょうか?


   メンテ
Re: 自殺したいわけじゃないけど早く死ぬ方法 ( No.5 )
日時: 2019/03/01 22:29 (au-net)
名前: なかの

楽しいこと考えていこうぜ!
   メンテ
Re: 自殺したいわけじゃないけど早く死ぬ方法 ( No.6 )
日時: 2019/03/15 00:34 (home)
名前: ゆうき

わかります、その気持ち
誰かを傷つけたり、他人に迷惑かけるくらいなら、精一杯社会に貢献して死にたいです
どうやっても生きていることがつらいから
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】自殺したいわけじゃないけど早く死ぬ方法| こころの悩み相談なら。 ▲