No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2019/02/11 16:19 (ocn)
- 名前: かゆがも
- > 誰かを守る為に卑下されたり、
> 誰かを助ける為に馬鹿にされたり、 > 誰かの為に苦しい思いをすることは > 平気なのに、むしろそれがバネにすらなって余計に頑張れたりするのに。 あなたにとって、その誰かさんは大切な人なのでは、だから頑張れるとか。
> なのに誰の為でもなくただ馬鹿にされると悲しいのはなんでだろうか。 自分さえ我慢すれば済む話ですからね。 ですから我慢してまうとか。
|
No.1に対する返信 ( No.2 ) |
- 日時: 2019/02/11 16:26 (dion)
- 名前: .
- なんで大切な人の為にならいくらでも頑張ることも我慢も喜んでできるのに、
自分の為の我慢や頑張りは辛いんだろう。
|
Re: 誰かの為になら出来るのに ( No.3 ) |
- 日時: 2019/02/11 16:28 (panda-world)
- 名前: 匿名
- 愛が感じられないからかも知れませんね、
1人だと
|
No.2に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2019/02/11 17:11 (ocn)
- 名前: かゆがも
- > なんで大切な人の為にならいくらでも頑張ることも我慢も喜んでできるのに、
大切な人の為に頑張れ、その人が自分のことを好いてくれるかも知れないし、大切に思ってくれるかも知れませんしね。 また、大切な人が傷ついたり、悲しんだりするのは自分にとっても辛いこと、それを避けたいのでしょう。
> 自分の為の我慢や頑張りは辛いんだろう。 誰かに好かれたり、大切に思ってくれるような報酬がないからかなあ。 私は、自分自身が幸せになるために頑張るのに躊躇はありませんが。
|
Re: 誰かの為になら出来るのに ( No.5 ) |
- 日時: 2019/03/11 19:09 (spmode)
- 名前: 匿名
こんにちは、にこちゃん
よっぽど現実では孤独なんだろうねww 気の毒だねーww
いろんなスレで人間関係の邪魔したりww 性格悪過ぎてワロタww
|