いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】子持ちキモいうざい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 子持ちキモいうざい

子持ちキモいうざい

日時: 2019/02/11 22:18 (softbank126023218021.bbtec.net)
名前: あみ


子持ちキモい。私の敵。
通りかかるたびに睨まれる
人生成功したみたいにアピールされる
死にたくなる
セッ、クスしたくせに。↓
👨+👩+💏+🏩=👶
っていうか、ちゃんと勉強して大人になって結婚してセッ.クスしてその結果の物体を子供とかいって堂々と一緒に歩いたりしたら人生成功なの?意味わからない
子供にいちいち隠れてセ.ックスしてるのもうざい。馬鹿にされてるみたい
全てがキモいこんな世界いや苦しい死にたい

イエローページ

Page: 1 |

Re: 子持ちキモいうざい ( No.1 )
日時: 2019/02/11 22:39 (spmode)
名前: 何なんだ?

お前は何処からか湧いてきたのか?
お前には子供時代が無かったのか?
そんなに不満があるならお前自身が消えろ!
その方が簡単で早いわ。
   メンテ
Re: 子持ちキモいうざい ( No.2 )
日時: 2019/02/11 23:14 (spmode)
名前: あっそ

はいはい。
そうだねぇー
歪んだ僻み方が面白いよ。
良かったねー
   メンテ
Re: 子持ちキモいうざい ( No.3 )
日時: 2019/02/15 23:05 (spmode)
名前: 木村

あなたも性行為をしたご両親の元から生まれたんですよ。子どもは親を選べませんが、現在まで健康に生きてこれたことは、感謝しなければいけませんよ。感謝できない人は好かれませんし、愛されません。

結婚されてお子さんがいても、必ずしも幸せとは限りません。旦那や妻、子どもから虐待を受けているご家庭もあります。「結婚=子どもがいる=幸せ=人生成功」ではないです。

今の世の中、自分自身の幸せは他人にはわかりませんよ。

周りが嫌なら、あなたが変わるしかないでしょう。なんでも嫌だと言っていたら、窮屈になりますよ。
   メンテ
Re: 子持ちキモいうざい ( No.4 )
日時: 2019/02/16 00:41 (dion)
名前: 匿名

スレ乱立していたるところのスレッドで
死ね死ね、背中押したいなーとか言ってる人か。
ハンネもいっぱい変えて
膣っぷとか
出産を性的な目で見るとか
これ何してるんですか
皮剥いでみた
ほぼエロネタ重視のバカなガキンチョ〜

お前の暴言みんな知ってんだよ
   メンテ
Re: 子持ちキモいうざい ( No.5 )
日時: 2019/02/16 11:35 (spmode)
名前: 匿名

いずれ、その立場にあなたもなりますよ


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】子持ちキモいうざい| こころの悩み相談なら。 ▲