Re: 子持ちキモいうざい ( No.1 ) |
- 日時: 2019/02/11 22:39 (spmode)
- 名前: 何なんだ?
- お前は何処からか湧いてきたのか?
お前には子供時代が無かったのか? そんなに不満があるならお前自身が消えろ! その方が簡単で早いわ。
|
Re: 子持ちキモいうざい ( No.2 ) |
- 日時: 2019/02/11 23:14 (spmode)
- 名前: あっそ
- はいはい。
そうだねぇー 歪んだ僻み方が面白いよ。 良かったねー
|
Re: 子持ちキモいうざい ( No.3 ) |
- 日時: 2019/02/15 23:05 (spmode)
- 名前: 木村
- あなたも性行為をしたご両親の元から生まれたんですよ。子どもは親を選べませんが、現在まで健康に生きてこれたことは、感謝しなければいけませんよ。感謝できない人は好かれませんし、愛されません。
結婚されてお子さんがいても、必ずしも幸せとは限りません。旦那や妻、子どもから虐待を受けているご家庭もあります。「結婚=子どもがいる=幸せ=人生成功」ではないです。
今の世の中、自分自身の幸せは他人にはわかりませんよ。
周りが嫌なら、あなたが変わるしかないでしょう。なんでも嫌だと言っていたら、窮屈になりますよ。
|
Re: 子持ちキモいうざい ( No.4 ) |
- 日時: 2019/02/16 00:41 (dion)
- 名前: 匿名
- スレ乱立していたるところのスレッドで
死ね死ね、背中押したいなーとか言ってる人か。 ハンネもいっぱい変えて 膣っぷとか 出産を性的な目で見るとか これ何してるんですか 皮剥いでみた ほぼエロネタ重視のバカなガキンチョ〜
お前の暴言みんな知ってんだよ
|
Re: 子持ちキモいうざい ( No.5 ) |
- 日時: 2019/02/16 11:35 (spmode)
- 名前: 匿名
- いずれ、その立場にあなたもなりますよ
|