いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】つらい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > つらい

つらい

日時: 2019/02/26 01:16 (enabler)
名前: たぬき

睡眠が取れなくてきつい。
ご飯が食べれない。
体がしんどい、イライラがとまらない。

仕事も精一杯頑張ってるけど、
上手くいかない。
頭が悪くて馬鹿にされる。
努力が足りないのかな。

起きたくない。
自分に甘いのかな。
もっと頑張れない自分、出来ない自分が
腹立たしい。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2019/02/26 13:32 (vectant)
名前: かゆがも

> 睡眠が取れなくてきつい。
夜が無理なら、昼寝はできないでしょうか。

> ご飯が食べれない。
1〜2食ぐらい抜いても問題ありませんが、ずっと食欲がないのは困りものですね。
定期的に運動はされてますか?
運動でお腹が空けば、食欲も出るのでは。

> 体がしんどい、イライラがとまらない。
身体は鍛えてますかね?
身体はタンパクで出来た機械のようなもので、定期的にメンテナンスが必要ですよ。

> 仕事も精一杯頑張ってるけど、
> 上手くいかない。
どのような仕事でも、始めたばかりは慣れないものですよ。
今の仕事をしてどれぐらいななのでしょうか?

> 頭が悪くて馬鹿にされる。
人の努力をバカにする人の方が愚かなんですよ。

> 努力が足りないのかな。
努力が足りないのなら、努力するまでですが、すでに努力をしているのに、それでも上手くいかないなら、今の仕事に適性があるのかどうか、見直す必要がありますね。

> 起きたくない。
あ〜、私も朝は弱いですね(;・∀・)
でも起きるしかないんですよね。

> 自分に甘いのかな。
誰だって自分には甘いものですよ。
自分自身が一番大切なんです。

> もっと頑張れない自分、出来ない自分が
> 腹立たしい。
頑張ること、努力することは大変喜ばしいですが、それでも限界はありますよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】つらい| こころの悩み相談なら。 ▲