いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】女性身長160以上は、確実に迫害に遭う| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 女性身長160以上は、確実に迫害に遭う

女性身長160以上は、確実に迫害に遭う

日時: 2019/03/05 07:56 (home)
名前: ブラック撲滅したい

女で身長166あるせいか、老若男女問わない悪ガキに目をつけられやすく、悪目立ちしてしまいます。

[オトコ女は外に出てくんな。]という風な差別迫害がどこ行っても繰り返され、その上
心の支えのパートナー探しをしても、確実にサクラ風と遭遇します。

絶望感に支配されそうです。

引きこもって生活するしかないんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性身長160以上は、確実に迫害に遭う ( No.1 )
日時: 2019/03/05 08:20 (home)
名前: ブラック撲滅したい

唯一の拠り所である音楽の活動をしても
妨害に遭ってスムーズに活動が進まない、
まともな人達と出逢えない、
作品が何も一切認められない。
だったら、
ただただ絶望しかありません。

(精神の)病気を患いやすい上に
迫害に遭いやすく
[支え]の伴侶が見つかりにくい・・

悪ガキばかりをひたすら量産するこの国や
生まれた場所の[宿命]を
結構恨んでいます。

   メンテ
Re: 女性身長160以上は、確実に迫害に遭う ( No.2 )
日時: 2019/03/06 09:33 (mesh)
名前: 匿名 

今30代ですけど、
高校生だったころ、クラスで男性から一番人気のあったのは171cmくらいでしたよ。
性格は女の子らしく優しい感じの人で
クラスで一番勉強ができました。(特に数学)

他の学年のときも、クラスで人望があった女子は、168cmくらいの子でしたよ。

私はヒールはいたら、167cmくらいにはなるけど、そのせいで人から妨害を受けたことってただの一度もないですよ。

あなたが人とうまくいかないのは、本当に身長のせいですか?

文章読んでいて感じたことは、
申し訳ないけれど、困難を乗り越える上で、考える力が足りてないんじゃないのかなと思いました。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】女性身長160以上は、確実に迫害に遭う| こころの悩み相談なら。 ▲