No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2019/03/23 21:16 (ocn)
- 名前: かゆがも
- > 全てを否定された。
> うつ病も…心も… 全てを否定することなんて誰にもできませんよ。 誰かがそう言ったとしても、その人のただの意見に過ぎません。
> もう誰もいなくなってしまった。 > 独りぼっち。 家族や友人はいらっしゃらないのでしょうか。 或いは恋人とか、職場の同僚とか。
> 早く消えてしまいたい。 > 壊れた人生を消してしまいたい。 人生を消すことは出来ませんが、建て直すことはできますよ^^
|
Re: 否定… ( No.2 ) |
- 日時: 2019/03/23 22:06 (spmode)
- 名前: アミュレット
- かゆがもさんへ
こんな私にアドバイスありがとうございました。
家族はいません。 独りなんです。
つまらない投稿にありがとうございます。
|
Re: 否定… ( No.3 ) |
- 日時: 2019/03/23 22:14 (au-net)
- 名前: 西風
- 辛い…
人生を建て直すことはできるかもしれない。
でも、人生が壊れたという事実は消えない。
今はゆっくり休んでください。
そして時間が掛かってもいいので、光ある方へ行けることを願っています。
|
No.2に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2019/03/23 23:21 (ocn)
- 名前: かゆがも
- > 家族はいません。
> 独りなんです。 親は自分ではどうにもできません。 しかし、伴侶は自分で選べる家族ですよ。
> つまらない投稿にありがとうございます。 全然、つまらなくないですよ。
今は絶望に打ちひしがれても、最後まで諦めないでください。
|