いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】鬱です| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 鬱です

鬱です

日時: 2011/09/11 02:44 (ezweb)
名前: カズ

鬱で四年ほどクリニックに通ってます だいぶ落ち着いたのですが夜1人になると なぜ生きてるのだろ?死にたいと思います どうしたらいいのでしょうか・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 鬱です ( No.1 )
日時: 2011/09/11 02:51 (t-com)
名前: せぶ


夜は心寂しくなるものですよね。

泣きたい気持ちになったら
素直に泣けばいいと思いますよ。



明けない夜はないですから。

一緒に頑張りましょう。


   メンテ
鬱です ( No.2 )
日時: 2011/09/11 02:59 (ezweb)
名前: カズ

ありがとうございます。趣味があり暫く気分の変化は安定していましたが、最近特に趣味にも消極的になり どうかしたいと思いますが気分と体が頭に付いて行けない感じです 明日は何をするって決めても行動に移せないのが辛いですh
   メンテ
Re: 鬱です ( No.3 )
日時: 2011/09/11 03:09 (t-com)
名前: せぶ


そうですね、

頭ではやりたいことや、
やらなきゃいけないことでいっぱいなのに

思うように体が動かなかったり
気持ちが乗らないこともありますよね。

人間生きてれば
好調な時も不調の時もあるから
自分のペースでゆっくり生きてければいいと思いますよ。


趣味ってきっとそういうものだと思います。



   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】鬱です| こころの悩み相談なら。 ▲