いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】自分の心の整理がつかないのです・・・| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 自分の心の整理がつかないのです・・・

自分の心の整理がつかないのです・・・

日時: 2011/09/26 17:01 (eonet)
名前: ぴこ

女子校にかよう16歳なんですが…
昨日、性同一性障害だということが判明しまして;;
今までは、ちょっと自分男っぽくない?とかの感覚があっても、思春期特有の、まあ、アレですよ・・・厨二病かなーとか思って、まぁ普通に女子高生やってたんです。女子校行ってますしねww

それが・・・マジのやつだったということなんです!←
共学ならそのままそっと過ごすつもりだったんですよ。。
でも女子校なんです・・・校則違反なんです!!
性同一(ry)は男性扱いですからね。。

母は、退学をお勧めしてきます。
校則ってのもあるだろうけど、おそらく私・・僕?を心配してのことだと思います。
やっぱり、退学するのが普通だと思いますか?
今のところ自覚がなさすぎて、自分ではよくわかりません。
ただ・・・友達と離れるのは、やっぱりつらいかなぁとか思ったり??

みなさんのご意見募集でーす☆

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の心の整理がつかないのです・・・ ( No.1 )
日時: 2011/09/26 17:15 (wind)
名前: かゆがも

>性同一性障害
これは専門医師の診断ですか、自己診断ですか?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】自分の心の整理がつかないのです・・・| こころの悩み相談なら。 ▲