 すいません |
|
- 日時: 2010/04/12 15:10 (ezweb)
- 名前: 少年
- しつこくて、すみません。誰かもう一度、知ってる事があれば教えてください。
流に任せるしかないのはわかってます。 ちょっとでも不安をすっきりさせたいです。
不法投棄をしてしまいました。 ゴミの量は1.4sです。 ゴミの中身は缶、紙パック、ペットボトル、コンビニの弁当容器、ビンです。 捨てた場所は保育園と川の挟んだ土手に捨てました。
両親に友達がいたと嘘をついてしまい、両親が友達が居た事を警察の方に言ってしまいました。 警察の方にもとっさに友達が居たと言ってしまいました。 ちゃんと話そうと思い、その日に電話しましたが担当の人が居ないと言われました。 それで、その日は金曜日で土曜日と日曜日は居なかったので月曜日に電話して正直に話しました。 そしたら月曜日の日に警察が家にきて友達に、つじつまを合わせて貰ったのでメールとかの内容を警察にデジカメで取られました。
中学1年生に自転車を窃盗して、それが警察にバレて説教で終わりました。 中学2年生の時は万引きで注意で終わってますが家庭裁判所に行っています。 あと、何度か深夜徘徊や煙草などで名前や住所を警察から聞かれました。
この場合、どうなるのか教えてください。 これでもう、書き込むのは最後にします。 本当です。
|
|