いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】スイッチ| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > スイッチ

スイッチ

日時: 2011/11/01 19:17 (jp-t)
名前: 出雲

皆さんは突然スイッチが入ったように自傷行為してしまうことありませんか?僕は毎日夜の12時くらいになるとスイッチが入って、頭をかきむしったり壁に頭を打ち付けたり爪剥がそうとしたりしてしまうのですが…。最近は包丁で首を切り落としたくなって…。死にたくないはずなのに気づいたらそんな状態なんです。同じような人いませんか?いてくれるだけで心強いです。いないほうが世間的にはいいのにごめんなさい。でも一人と思うと怖くて仕方ないんです。ごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: スイッチ ( No.1 )
日時: 2011/11/02 04:13 (plala)
名前: かゆがも

当掲示板では実際、自傷行為をされる方多いですよ。
一つ一つスレをのぞくと沢山見つかります。

また、ラウンジで自傷行為について意見交換をしたことがあります。
http://wailing.org/lounge/read.cgi?no=1871
参考までに。
   メンテ
Re: スイッチ ( No.2 )
日時: 2012/01/06 19:34 (ocn)
名前: dede

自分も周期的に、自殺スイッチ入りますよ

自傷というレベルではないです

季節の変わり目が、とくにスイッチ入りやすいです

真夏はその気力もないのか、入りにくいです

でも成功したためしがないです 自分でも不思議です

   メンテ
Re: スイッチ ( No.3 )
日時: 2012/01/10 14:09 (118-87-170-246.cnc.jp)
名前: ゼロ

私もあります。
突然リスカをしてみたくなったり。
死んだほうがいいんだって思うこともたくさんあります。
でも怖くて死ねない・・・。
これが人間の本能ならほんとに嫌ですよね。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】スイッチ| こころの悩み相談なら。 ▲