いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】いっそ楽になりたい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > いっそ楽になりたい

いっそ楽になりたい

日時: 2011/11/02 11:01 (mesh)
名前: 花ちゃん

本当に心から好きになった人と別れなければいけない。
私には旦那がいる。
浮気相手といっても会ったことはない。
顔を見て四六時中通話していたから、隣にいる感覚だった。

私は34歳で、彼は10も年下の未婚。
だけど彼といるとなぜか不思議と安心感を覚え、親兄弟・旦那にも言えなかったことも話せた。

知り合って1年。たくさんの時間を共有し、心の底から信頼している。
でも昨日から彼の態度が冷たくなりだした。
言動から察して、私のことが面倒になったんだと思う。

彼にはたくさん友達がいて、中には当然彼と同年代の女の子もいる。
誰にでも優しく、その子たちとも仲良くしている彼をみて嫉妬を覚え始めた。
一緒にいてもつらくなりだして、でも離れることもつらい。

会ったこともない人なのに好きで好きで仕方ない。
私が馬鹿で非常識なことは十分わかってる。
多分頭がおかしいんだと思う。でも、離れたくない。
どうしていいのか分からなくて苦しいです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: いっそ楽になりたい ( No.1 )
日時: 2011/11/02 11:31 (mesh)
名前: 花ちゃん

スレを間違えて書き込んでしまいました。
ほんとにすいませんでした。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】いっそ楽になりたい| こころの悩み相談なら。 ▲