いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】相談室+.| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 相談室+.

相談室+.

日時: 2012/01/04 22:43 (plala)
名前: 貴方の先生

クリックしてくれたって事は貴方...相談事がありますね.
大丈夫安心して悩みを私に打ち明けてください。
説明できるような悩みじゃない事もなんとなく書いてみてください。1つずつゆっくり一緒に解決しませんか?
私の事がうざいと思ったら「うざい」って書いちゃってください。ありのままの自分をだしてください。
思ったことは口に出してください。
でも確実に荒れる様な方向にならないようにお願いします。
こうみえて私もたくさん辛い思いしてます

イエローページ

Page: 1 |

わたしも辛いです。。 ( No.1 )
日時: 2012/01/04 23:04 (docomo)
名前: 満月桜

はじめまして。相談したいことがあるんですけど……。私、学校に行ってないです……。1ヶ月ちょっと行ってないんです……。それに私が誰かと一緒にいたら、その人が不幸になるのです。家族も最近やけに怖い夢を見ると……。それに私、霊感が強いって言われるんです。だから人の後ろにいる背後霊なども全然見えます。。。それに人が心の中で何を思っているのかもすべてわかるのです……。
だから人が怖いんです………。昨日、人ごみを慣らそうとショッピングモールに行きましたがすごく気分が悪くて帰って来ると吐きました。。。どうすればいいですか……?あと、友達になって頂けたら嬉しいです。
長文ですみません。。。
   メンテ
Re: 相談室+. ( No.2 )
日時: 2012/01/05 01:45 (dion)
名前: 狭心

相談があるのですが…。
私は夜が怖いんです。寝ようとしても、寝れず最近は、寝ていません。
3月〜5月までは、自分の目を自分でえぐり出そうと、してしまったり。しばらくは、そんなことなかったのに、また最近えぐり出そうとしてしまいます。私は頭がおかしいんですか?呼吸が、しずらいです。
助けてください。
   メンテ
Re: 相談室+. ( No.3 )
日時: 2012/01/05 01:53 (docomo)
名前: 中村

医学部に受かれるおまじないを掛けて下さい。
なんとしても現役で受かりたいです。
   メンテ
Re: 相談室+. ( No.4 )
日時: 2012/01/05 19:07 (ocn)
名前: どんちゃん

今年は「太鼓の達人」でハイスコアを目指したいです

でもアパートなので、太鼓を買って練習できません

ちなみにドラム譜は読めますw

こんなゲーム廃人の僕でも、太鼓が上手くなる技を伝授して下さい
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】相談室+.| こころの悩み相談なら。 ▲