Re: 強姦未遂が・・・ ( No.1 ) |
- 日時: 2010/04/23 00:21 (mesh)
- 名前: 匿名
- そりゃ悔しいな・・・
やっぱ社会的に抹殺するのがベストだね。 幸い相手の会社がわかっているようだから、攻撃する手段はいくらでもあるよ。大手広告代理店なんてバブルを思い出すね。 だけど、自分が反撃されないように細心の注意を払ってくださいね。
|
Re: 強姦未遂が・・・ ( No.2 ) |
- 日時: 2010/04/23 09:56 (dion)
- 名前: りく
- 加害者の奥さんは知っているのですか?
とんでもない悪党です。
きっと奥さんには都合よく言っているか、黙ってると思います。
|
Re: 強姦未遂が・・・ ( No.3 ) |
- 日時: 2010/04/23 17:27 (mesh)
- 名前: あや
- 刑事告訴されたら、裁判所からの通知が家に届いたりしますから、もちろん男は困ると思います。
未遂=罪 口内射精=合意のもと それを十分理解して考えた作り話です。 それを弁護士も信憑性があると言い、美人局のこともなんとなく疑われています。 証拠になる発信履歴もファクスしましたが、何の連絡もありません。 今は弁護士が付いていますから、会社に何かしたら名誉棄損になってしまうのではないかと思い、何もできません。 電通、博報堂などと肩を並べる会社の肩書のある人です。 本当にお願いです。いい案があったら教えてください。
|
Re: 強姦未遂が・・・ ( No.4 ) |
- 日時: 2010/05/07 00:55 (ocn)
- 名前: D
- こんばんは。
あまりこんな事を書いちゃいけないんだけど、 加害者を本当にわかりやすい加害者にしてしまえばいいんですよ。
あとは自分で考えるか、そういう業者を見つけるかですけど、 今回の件みたいな加害者は、それくらいやって締め付けたほうが良いと思います。
|
金儲けしたいんだろ ( No.5 ) |
- 日時: 2010/05/15 08:36 (eonet)
- 名前: アホ女は嫌い
- 下半身丸裸にされて指を入れられてって
結構途中までその気があった証拠じゃん 金儲けしたくなったのか?
|
わかりません;; ( No.6 ) |
- 日時: 2010/05/19 19:14 (ocn)
- 名前: 匿名
- 最後のレスが↑では あんまりだと思いまして・・・
筋力の強い男性の圧倒的な力があれば、一般女性の抵抗など屈せます。「その気があった証拠」には全くなりません。
とりあえず、ここのページよりも他のサイトを探したほうがいいんじゃないでしょうか。
|
Re: 強姦未遂が・・・ ( No.7 ) |
- 日時: 2010/05/29 01:28 (mesh)
- 名前: あや
- 双方弁護士を立てて、示談することになりましたが、決してお金欲しさではなく、ちゃんとした企業に勤めている中堅クラスの男性が、そういうことをして、やってないことをやった(合意の上で)と言い張って、お金を払って謝罪すらないのです。
まだ示談金はもらってませんが、合意書を書くそうなんです。 これきりお互い近づかないようにという意味です。 私は興信所を雇ってでも自宅を調べて、男を捕まえて本当のことを言わせて強姦未遂だったということを言わせたいです。 でも合意書書いたら、それもできなくなるんでしょうか。
|
Re: 強姦未遂が・・・ ( No.8 ) |
- 日時: 2010/05/29 02:15 (ocn)
- 名前: アラサーマン
- 普通に強姦未遂で警察に被害届を出しにいけばいいのでは?
相手に弁護士がついてるとはいえ、まずは警察に連行され取調べを受けることになるでしょう。 あなたは正直にカラオケBOXであった事を話して下さい。 相手は取調べを受ける事で会社の地位や信用を失い、容疑があからさまになるまでは留置所へいてもらう事になると思います。 相手はあなたの同意のもとと嘘をついてはいますが性行為をしようとした事は認めてるのでそれから少しづつ解明していけばいいのではないでしょうか? 何かしら証拠になりそうな物もあれば持って行くといいと思います。
|