いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】俺のこれからの人生| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 俺のこれからの人生

俺のこれからの人生

日時: 2012/01/30 03:03 (jp-t)
名前: チュン

会社を辞めてからもう一年が経とうとしてる。
会社の奥さんはまた、元気になったら戻ってきなよ。待ってるからと電話で言ってくれてるでもまだ、躁鬱病の治りも悪い、でもこのまま実家に居候みたいに生きてる自分も嫌だ。
バイトをしたくても長続きしない。
仮に治ったとして大阪に戻ったとしても、会社の皆は俺を受け入れてくれるだろうか?引き継ぎもなしに辞めた俺を
俺はひな人形が好きだそれは今でも変わらない。今の時期、人形屋さんに行ってはひな人形を見てすごく心が癒されるし楽しい。
18歳で大阪に行き、人形を作り続けた8年間、新作が出来る度に感動もした。
俺はこれからどうして生きていけばいいのだろう。
解らない事だらけ。
正直、辛く、苦しい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 俺のこれからの人生 ( No.1 )
日時: 2012/03/21 22:41 (au-net)
名前: ニックン

私もこれからの人生どぅなるんだろって感じます…4月から病院に勤めるのですが正直怖い…対人恐怖症で人間関係うまくいきません…
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】俺のこれからの人生| こころの悩み相談なら。 ▲