いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】選択| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 選択

選択

日時: 2010/04/23 20:28 (ezweb)
名前:

ここのPC版の方で
死ねる薬と理想の自分になれる薬
どっちを選ぶ?と書いてあって
死ねる薬がいいと思いました
だから続き読みませんでした

イエローページ

Page: 1 |

PC版 ( No.1 )
日時: 2010/04/24 07:51 (docomo)
名前: 独身OL

私はPCが見れない環境なのですが、死ねる薬と理想の自分になれる薬…存在するなら、とりあえず理想の自分になってみたいから、そっちの薬がいいな〜と思いました。
理想の自分になるのは、死ぬより難しいと思うし、理想の自分になってからでも、自殺は決行できるから。
むさんは、何故死にたいの?
ちなみに私は自分が疎ましいから。
   メンテ
死にたいから ( No.2 )
日時: 2010/04/24 16:56 (ezweb)
名前:

死にたいだけです

理想の自分がいていいですね
私にはいません

今日もロープで首をしめてみたけど
力が足りないみたいで無理でした
紫に鬱血しただけ…


目の前で死のうとしても
無視してテレビや会話で笑ってる血縁者が憎いです
死んだら喜ぶとまで言われているので


   メンテ
むさんへ ( No.3 )
日時: 2010/04/24 18:51 (docomo)
名前: 独身OL

私の家族と一緒ですね。

中途半端に大量服薬して職場などに迷惑かけるなら、がっつり死ね!が家族の意見です。

理想の自分といっても、スタイル良くて、人に寛大で、思いやりあって、必要とされる人です。

あと、首は絞めない方がいいですよ。
私も気持ちが落ち着くな〜ってしてましたが、かなり危険なパーツが揃ってるので、死ぬ前に違う疾患で自殺すらできなくなりますよ。
   メンテ
( No.4 )
日時: 2010/04/25 08:16 (ezweb)
名前:

あなたは
未来に何らかの期待や希望があるんですね
理想を聞いてわかりました
微かでも光が有るのが羨ましいです


血縁なんてそんなものです
世間体気にする以外は無いんです

今も家で私だけハブです

勝手に来た他人までが同じ食卓に居るのに
私だけハブです
私の居場所は微塵もありません

私の理想の自分が見つかりました
死んでる自分です

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

死ねなくなるのは困ります…
でもしめた後だから遅いかも知れません
首、もうおかしくなりました
   メンテ
未来の希望か ( No.5 )
日時: 2010/04/28 14:12 (docomo)
名前: 独身OL

妄想壁があるんで、確かな希望なのかは分かりませんが、光りがあればいいんですけど…。


勝手に他人が食卓に混ざる。
我が家か?って思いました。兄弟の友人が半年居座ったり、ザラにありますね。
私は友達ですら、関わりたくない精神状態なのに、他人が家に居て、嫌でした。
風呂の湯で息をとめたら首を絞めるのと似た感じの物質がでて気持ち良いですよ。
下手すれば(上手くいけば)そのまま溺死できますし。
私の死にたいはどうしらた楽に生きれるか、悩んでる状態だと思います。未熟ですみません。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】選択| こころの悩み相談なら。 ▲