Re: 切る ( No.1 ) |
- 日時: 2012/03/09 10:59 (wind)
- 名前: かゆがも
- >どうしても痛いと感じて深く切れません
痛かったら無理に切ることもないと思いますが。
>どうしたらいいですか? スポーツで体を鍛えたり、勉強を頑張るのはどうでしょう。 スポーツしてれば顔も引き締まってきますし、勉強ができれば一目置かれます、キモイなどとは言われないでしょう。
|
Re: 切る ( No.2 ) |
- 日時: 2012/03/09 23:48 (softbank220034178132.bbtec.net)
- 名前: りんか
- キモイ、て嫌な言葉、どこを見て、そんなこと言うんだろう?みんなが、言うの?
|
Re: 切る ( No.3 ) |
- 日時: 2012/03/11 20:39 (ocn)
- 名前: えええ
- なんでそういうことを言ってるのかはその学校の人達しか
わからないです
りんかさんが悪いことをしてないなら、全然気にする必要ない と思いますね
|
Re: 切る ( No.4 ) |
- 日時: 2012/03/11 21:11 (ocn)
- 名前: 名前を失った少女
- 切るのはやめた方がいい
辛いのは分かってる、私も自分が憎くて殺したくてたまらなくてきってる事多いから…でもそうすると もっと友達が離れていったんです 本当のひとりになりますよ
だから、私のように手遅れになる前にやめたほうがいいし ほぼ全員から、って事は嫌ってない方もいるのでしょう? その人たちを大切にすれば、もっと良いことが来るはずです
だから、きもいなんて真に受けず、頑張ってください
私も折れることはあります、それでも私を大切に思ってくれてる人がいます。貴方にもいるでしょ? だから、頑張って。
|