 イラ×2 |
|
- 日時: 2012/04/03 20:35 (infoweb)
- 名前: れんりん
- 私にはイラつく人がいます。
話すと長くなるんですけど、
私が習っている石橋のライフスポーツKTV のスイミングがあるんですけど、 なんか私のことを好きな たけべ こうだいっていう ブサイクな人がいて 告白されたのがテストの日でした。 一人ずつやっていくんですけど コーチをまっている時に プールサイドにすわっていて その時にこうだいが、私の隣に座ってきて寒くない? といって肩をくまれたのですが 本音は、こうだいが触ることによって よけいに寒いです。 と、言いたかったです。 私は、来週のスイミング の日に返事を言うと言っていたので しつこかったです。 次の週になり 返事を言うときがきました。 プールサイドでこうだいがお願いします! と言ってきた。 私の返事は・・・ 好きな人がいるので(嘘)ごめんなさい。 と、言いました。 こうだいは逆切れして 私と同じクラスのK君が 私の好きな人と かん違いしてK君は こうだいにからまれていました。
その後 私の返事を信じ、こうだいは 死にたいと言いました。 だったらもう、死んでくださいと すこし思いました。 こうだいのだめなところは・・・ しつこい、うるさい、きもい 逆切れする、泣き虫、 少しは私に惚れさせることを やれと思います。 何回も返事を言ってるのに つきあってくださいとか言うんです。 こうだいはコーチにあたりまえのように 毎回怒られています。
こうだいは 諦めず、投げキッスとか 一生幸せにしますとか言います。 〜本音〜 は? お前じゃ幸せになんか できねーし 〜終わり〜
私にはとてもラッキーな 事がおこりました。 なんとこうだいがスイミングを ならう日が、 変わったのです! でも、忘れようとしても 忘れられません。 なぜなら・・・ ピラメキーノで たまにやっている、少年時代の せいです! 少年時代にこうだいに すごい似てるやつがいるんです! それを見るたびに 思い出して イライラ、イライラ します。 私の家族はピラメキーノが 好きなのでいやでも見てしまいます。 こうだいを忘れたいです! どうすればいいですか? 教えてください。
長文ですみません。
|
|