いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】どうしたらいいですか(;-;)| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > どうしたらいいですか(;-;)

どうしたらいいですか(;-;)

日時: 2012/04/06 21:03 (ucom)
名前: マコ


はじめまして^^  皆さんに相談します。

私は、最近はじめての彼氏ができました。でも、はじめてなので何をしていいのか全くわからず困っています。そもそも彼女ってなんなんだろうって考えたりもしてしまいます(笑)。その人とは、おなじクラスにもなったことないし、喋ったことだってあまりありません。なのに何で告られてokしたかというと、前にも似たようなことがあって、そのときは断りました。友達に「なんで?」と聞かれたら、「よく知らなかったから。」と答えていました。  そして今回。悩んでいる私に友達が、「どうすんの? 知らないからっていう理由つけてたら、チャンスなくなっていくよ。」といいました。そうかーと思い、okしました。

4月9日にはクラス替えです(・・;)
彼氏とおなじクラスになったら、どう接すればいいのか分かりません。アドバイスお願いします!! 

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2012/04/07 19:24 (docomo)
名前: ダメ子

あなたはよくモテていいね

きっと美人なんだろうね

いろんな人に告白されるなんて凄くうらやましいな

私なんて生まれて一回も告白された事なんてないよ

友達とか居ないし逆に嫌われる

ごめんなさい
気分悪くして…暗いコメントして本当ごめんね…
   メンテ
Re: どうしたらいいですか(;-;) ( No.2 )
日時: 2012/04/07 20:26 (au-net)
名前: 遊々

おおっ?2回も告白されるなんてうらやましいですなぁ!
あっしに女は分からんですが、「やっと同じクラスになれたね」って言われたら嬉しくて鼻血出まっせ(笑)
   メンテ
Re: どうしたらいいですか(;-;) ( No.3 )
日時: 2012/04/27 17:33 (au-net)
名前: ぼかろっく



  チャンスがなくなっていくってありましたけど、そんなことなぃ…!!

  チャンスなんていくらでも自分で作れるよ!


  あまり知らないってことは、好きじゃないってことですよね?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】どうしたらいいですか(;-;)| こころの悩み相談なら。 ▲