Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.1 ) |
- 日時: 2012/04/23 12:40 (wind)
- 名前: かゆがも
- 心は女性だけど、体は男性、という状態ですね。
性同一障害の治療の基本は、ホルモン療法や手術療法でできるだけ身体を心の性別に近づけることだそうです。
現在、モデルとしてスカウトされるほどお美しくなられたということ、治療の第一段階は上手くいっていると考えて良いのではないでしょうか。 あとは何とか今の身体を維持し、お金がたまり次第次の手術を受けるつもりなのでしょうか。
収入の減少や、将来への不安があるとの事ですが、普段から質素倹約に努めればお金もたまりますし、将来に備えることもできます。 http://www.zyoutou.com/value/index.html 上記のHPは「バリュー消費」と言う概念を掲げています、簡単に言うと現代の「少欲知足」です。 良かったら覗いてみてください、興味深いHPでした。
全く知らない人とのSEXですが、それであなたの心は癒されるでしょうか? SEXは快感が伴いますが、心の癒しになるのはやはり相手が好きな人、恋人である必要があるのではと思います。 行きずりの相手と一時の快楽を得ても虚しくなることはないでしょうか。
ここは恋人を作ってみてはどうでしょう、難しいのは分かります。 しかし、それで心が癒される可能性があるなら、やってみる価値はあるのではと思います。 そのためにも本当の女性よりも女性らしく振舞ったり、女性らしい優しさを目指してはどうでしょうか。 何時の日か、元々は男性だったけど美しい、女性よりも女性らしいあなたを好いてくれる恋人が現れるかも知れません。
レイプの件ですが恐ろしい事件にあわれたことに同情申し上げます。 大変美しく変身されたとのことですから、女性同様の犯罪への警戒が必要でしょうね。 しかし、レイプがただの喧嘩になってしまうとは、日本の法整備も遅れてますね。
現在、水商売をされているとの事ですが、いっそ芸能界を目指すのはどうでしょう。 TVを見ていると時々、美しいニューハーフの方が出ていてびっくりすることがあります。 あんな美人に迫られたら、元は男だということを知っていても、私なんかぐらっときてしまうかもと思います。 もし、芸能界でちょっとでも名が売れたら、水商売の方も宣伝にならないでしょうか。
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.2 ) |
- 日時: 2012/04/23 20:11 (dhcp-ubr2-13806.tvs12.jp)
- 名前: yasu751
- Rinさん こんばんは。
無理なことかもしれませんが一応ひとつの意見としてお読みになられてください。
とりあえず24才でしたらまだまだこれからですね。
医者でもないし、個人的な意見ですけど、僕としてはいずれは体を元に戻してほしいですね。身体的治療ではなく精神的治療を受けてほしいです。もちろんその場合は、体が元に戻るわけですから今の仕事を失うということにもなりますけど…
家族がいらっしゃるので確実性と安全性というか、今は、そんな道を選ぶのがいいのかもしれませんね。あと安定剤はきちんと飲んだほうがいいと思います。ODはやめてください。
あとストレス解消に全く知らない人とのセックスはやめるべきです。やめてください。というか自分で処理すべきです。どこかでメル友でもみつけて人との関わりを普通に持つべきだと思います。まず普通の感覚を思い出して、それに向かって少しずつ進むべきだと思います。まずはそれからだと思います。もちろん差別や偏見などがあると思いますけど、負けないでください。副業にメールレディとかいいかもしれませんね。
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.3 ) |
- 日時: 2012/04/23 21:16 (so-net)
- 名前: Rin
- かゆがもさん
コメントありがとうございます。
ホルモンだけでなく残りはSRSのみの状態です。 バリュー消費、読ませていただきます。 ありがとうございます。
私には過去に何人か彼氏がいたことがあります。 しかしほとんどが興味本位または、年齢的に子供の埋めない私は。 彼女以上になることはできず意見の相違から別れていきました。 それは自分の否定でもありました。 好きで子供が作れない体で生まれたわけではない。 不妊治療ということをすることもできない。 そんなことから彼氏を作るのをやめてしまいました。
それが原因なのでしょうか、男性はSEXだけでいい。 仕事柄上男性に気にってもらいお金を出してもらう仕事です。 誰かを本当に好きになるという経験がこわいのです。 でも、もしまた誰か現れるのであればもちろん居て欲しいです。
私は何度かTVに出させてもらったことがあります。 もしかしたらゴラに担った子tがあるのかもしれません。 芸能界は単発のバイトと一緒です。 それも不安の一つです。 椿さんや佐藤さんご存知ですよね。 ブームがされば消えていきます。 私は普通の仕事がしたいみたいです。
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.4 ) |
- 日時: 2012/04/23 21:29 (so-net)
- 名前: Rin
- yasu751さん コメントありがとうございます。
いまは少し落ち着いています。
なんだかんだ言って精神安定剤と睡眠薬はまたいただきました。 また無意識にODしないことを祈りたいのですが。 これがないとパニックになります。
体を元に戻すということは男性にもどるということでしょうか? 胸のシリコンを抜き もう出なくなってしまった男性ホルモンを打ちながら男性として生きる。 私にはできません。 もう体自体が排尿のみの機能しかない使えなくなった男性器がついてる女性なんです。 中学 高校とすの自分でいるだけで気持ちわるがられました。 私の恋愛対象は男性です。 男でいる必要はないと思います。
いまは全ての手術を終わらせれば女性の戸籍をもらえます もし、女性だと思って愛して結婚した相手が元男だったらどう思いますか?
他人とのSEX。私は自慰行為ができませんもう勃起することもなければ快楽を得ることもありません。 唯一が他人との交渉。 たしかに一番初めは罪悪感しか残りませんでした。 異常なことをしているのも分かります。 私の生活自体が異常なのです。 でも、今の現状を変えることができません。それは人の柵です。 SEXのまえはお酒に走りました。 飲むのも仕事です。お店のバックでよく倒れてました。
私は昔はゲームが大好きでした。 でも今はやっているとイライラします。 寂しさを埋める方法が見つからないのです。
ごめんなさいせっかくの意見を無駄にするようなことを書いてしまって。 止められるかわからないですがなるべく何かで発散するようにします。
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.5 ) |
- 日時: 2012/04/23 21:35 (so-net)
- 名前: Rin
- 私の心は壊れてるのでしょうか?
普通がわからない
社会で普通の仕事をしたことがないんです。 普通の恋愛をしたことがないんです。
学生時代は救命救急のアルバイトをしてました。 人に対しての悲しみや、どんだけ命が軽く消えてしまうか。 いろんな人の絶望を見てきました。 そのあとすぐ夜の世界に行きました。 知った気でいるんですよきっと私は。
だから、何を書いてるんだろう?
そもそも、私は何を聞きたいのだろう? 答えなんて出ないはずなのに。 要は 私は知らない普通にあこがれ。 私の今やってることは異常。 何どうすれば普通になる? 自分自身が異常なのに?
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.6 ) |
- 日時: 2012/04/23 21:37 (dhcp-ubr2-13806.tvs12.jp)
- 名前: yasu751
- Rinさん。
いえ。せっかくの意見というか、僕の意見というか考えがかなり甘かったみたいです。すみませんでした。
近くに相談できる人はいるんですか?
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.7 ) |
- 日時: 2012/04/23 21:47 (so-net)
- 名前: Rin
- yasu751さん
いえせっかくの意見です、ありがたくいただきます。
相談できる人はいません。 まず何から相談していいかわからないし。 他人にお金の相談や将来の相談をするのは無理です。 今思えば、全部自分自身がこなさなきゃいけない問題だったみたいです。 書いていてなんとなく思ってきました。
もし考えが変わるような言葉を行ってくれる方がいれば私は救われるのかもしれません。
私はそもそもこの世に失望しています。 生きるのは煉獄で、たまにある幸せはモルヒネみたいなもの。 とかんがえてます。
家族をしあわせにしたい。 完全な女としていきたい。
それ自身が生きている 私という人形が動いてる目的でした。 それに対しての意味が価値がよくわからなくなってきました。 生きながらもう死んでるんです。
ごめんなさい、どうにもならないことですよね。 自分自身をもっと頑張ればいい話。 壊れるまで燃え尽きるまで死ぬまで動いて。 なにかをして なにかのために 価値があるのかな?
ごめんなさい ちょっとおかしくなってきました。
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.8 ) |
- 日時: 2012/04/23 21:49 (dhcp-ubr2-13806.tvs12.jp)
- 名前: yasu751
- Rinさん。
Rinさんの心は壊れていないと思います。壊れてないから色んなことに悩んだり、考えたりできるのだと思います。僕からみたら強い人に見えます。
普通っていうのは普通のサラリーマンとかOLが普通なんだと思います。一番多いと思いますから。そう考えれば僕も普通ではありませんね。ヒトには言えないことは僕もかかえていますから。僕も異常ではありますね。
ただ言えることは生き続けることをあきらめないことです。
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.9 ) |
- 日時: 2012/04/23 21:52 (so-net)
- 名前: Rin
- ありがとう
私も死にたくはないです。 だから、ODだけは気を付けます。
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.10 ) |
- 日時: 2012/04/23 22:00 (dhcp-ubr2-13806.tvs12.jp)
- 名前: yasu751
- Rinさん。とりあえず今日はゆっくり休んでください。
|
Re ( No.11 ) |
- 日時: 2012/04/23 22:05 (docomo)
- 名前: えええ
- 快楽は終わったあとに快楽以上の虚しさがくるので、あまり意味ないと思います。危険も多い
水商売などでお客と接する過程などに生きがいを見いだすことはできないですか?
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.12 ) |
- 日時: 2012/04/23 22:26 (dhcp-ubr2-13806.tvs12.jp)
- 名前: yasu751
- Rinさん。
>まず何から相談していいかわからないし。 何を相談したいのか自分で何かに書いてみるとか、考えをまとめることからはじめたほうがいいと思います。
>他人にお金の相談や将来の相談をするのは無理です。 そうですよね…僕も、というか将来の事を相談できる人がいる人って少ないのかもしれませんね。
>私はそもそもこの世に失望しています。 僕の場合は将来のことを考えると、生きているのが虚しくなることがあります。たまにですけど。そういう時はあまり考えすぎないようにしてます。
>生きるのは煉獄で、たまにある幸せはモルヒネみたいなもの。 宗教の勧誘ではないですが、僕の考えではこの世の中に地獄があるものだと思っています。それは社会的な現状ではなくて、精神的な今の現状です。抜け出すには精神的に何かしらの変化が必要だと考えてます。ただ社会的な現状は精神的な現状を作り出していることが多々あると思いますからなかなか難しいとは思います。それに変化していても元に戻ろうとする何かしらの力が働いている場合もあると考えてます。例えば、今の精神的な現状があまり良くないとして、良い方向に向かっていても、あまり良くない場所に戻ってしまう。みたいな感じです。わかりにくいですが…勧誘ではないですよ。
>私という人形が動いてる 自分は自分ではない、という思いを持ったことは僕にもあります。本当につらい時ってそんな感じですね。心を守るために自動的にそんな機能があるんですかね。
>ごめんなさい、どうにもならないことですよね。 どうにもならないこともありますね。
>壊れるまで燃え尽きるまで死ぬまで動いて。 がんばることはいいと思いますけど、無理はしないでくださいね。
>なにかをして なにかのために 価値があるのかな? 価値というか…家族のために仕事をがんばるでいいと思います。
浅はかながらですが、参考になれば幸いです。
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.13 ) |
- 日時: 2012/04/23 23:39 (so-net)
- 名前: Rin
- えええさん
仕事に生きがいを求める。 私は夜の店1ノミで生活できません。なのでいくつかの仕事を掛け持ってます。夜の店ももう一つの仕事も生半可な世界ではないんですね。 ひとつに絞れたららくだとおもいます。 その世界で目標を見つけられるから。
体の関係はその時だけの快楽じゃないんです。 男性ならわかりますよね、相手が欲しくなる。 それが私には嬉しいんです。 必要としてくれる。 メールをくれる。 だからやめないんでしょうね。 でも、やめたほうがいいのもしっています。 私はやめられるのかな? もう、メールの返信をしなければいいのかな? そしたら私は嫌われるのかな?
|
Re: 何がなんだかわからなくなってきた? ( No.14 ) |
- 日時: 2012/04/23 23:42 (so-net)
- 名前: Rin
- yasu751さん
ありがとうございます。 薬のせいかもしれませんが少し気が晴れました。 でもやはり睡眠薬がないと眠れないみたいです。
なのでもうねます。
みなさん本当にありがとうございました。
|
Re ( No.15 ) |
- 日時: 2012/04/24 09:38 (docomo)
- 名前: えええ
- 家族の生活費もRinさんが稼がないといけないわけですかね
母兄弟にバイトしてもらうとかなんとかならんのですか?
自殺したくなるほど無理して頑張る、というのは本末転倒な気がします
|