|
|
 死にたいくらい辛い |
|
- 日時: 2012/05/23 15:50 (so-net)
- 名前: もりくみ
- 私は3 ヶ月前から精神科に通っています。薬も飲んでいます。死にたいんです。神経衰弱状態で入退院を繰り返してきました。もう疲れました。なんの意欲も湧きません。どうすれば良いですか?助けてください。
|
|
Re: 死にたいくらい辛い ( No.1 ) |
- 日時: 2012/05/23 16:49 (wind)
- 名前: かゆがも
- もし、現在の治療で上手く行ってないのなら、もっと専門的な医療機関に紹介していただくのはどうでしょう。
或いは今の主治医に今の薬ではまだまだ苦しい旨を伝えてはどうでしょうか。 病気は良いお医者さんにお願いするしかないと思うんですよ。 特に精神科ですと、自分に合う、合わないというのがありそうですし。
|
|
関連スレがあればこちらより
 |
 |