 職場の人と親しくなれなくてつらくて死にたい。 |
|
- 日時: 2012/05/28 16:35 (nttpc)
- 名前: ゆういち
- 46歳、妻、娘3人の父親です。これまで6回、転職をしてきました。どこの職場にも超苦手としてしまう人が存在して、というか自分がそのように仕立ててしまって、それが職場環境の全てのように感じてしまい、苦しいです。今までも気持が落ち込んで退職をしてきましした。それ以外にも職場には親しい人は作れない。自分をオープンにして、良好な関係を造れないなど、本当にしんどい思いで一杯になります。3カ月ほどまえから妻に勧められて、診療内科に通っています。妻には、つらいと感じてしまうと、仕事中でもメールをしたり、寝る前などに、よく話しを聞いてもらいます。とにかく他人が楽しそうにしていると、落ち込む。親しくなれないから、自分の存在がどうでもよいような感じを受けるのです。
|
|