Re: 可笑しいの? ( No.1 ) |
- 日時: 2010/05/17 22:23 (nttpc)
- 名前: 智稀
- こんばんわ、智稀と申します。
いえ、全く可笑しくないと思いますよ?私などは肌荒れしやすくて、むしろ化粧ができないです。それで、あと数年したら三十路になってしまいます 
何のフォローにもなっておりませんが、自分がそれで良ければいいのではないでしょうか。私は全く気にしていないので。すいません、上手く言えませんけど。
|
冬夜さん ( No.2 ) |
- 日時: 2010/05/17 22:39 (ezweb)
- 名前: くろねこ
- 全然おかしい事ではないですよ。個性ですから。
男性になりたい訳ではないですよね?いつ頃からなんですか?
|
Re: 可笑しいの? ( No.3 ) |
- 日時: 2010/05/17 23:03 (docomo)
- 名前: 冬夜
- <<智稀さん
ご意見ありがとうございます! ……そうですね、自分がよければいいんじゃないかと私も思います。 ですが、やはり周りからも奇妙なものを見るような目で見られます^^;
以前、マスカラを私に塗ろうとした子に止めてと拒否したら理由を聞かれて、理由を話したら頭可笑しいんじゃないのと言われました……
流石に、可笑しい可笑しい言われると少し辛いです
<<くろねこさん ご意見ありがとうございます! ……そう…ですか?
男性になりたい訳……では無いんだとは……思うんですが……。 その辺りは自分でもはっきりしません…。 でも、昔から一人称は「俺」で未だに仲がいい友達の前では俺で喋っています。 「私」などの一人称が使えない訳ではありませんが、違和感があるというかはっきり言って気持ち悪いです。
いつ頃……化粧などが嫌なのは多分昔からだと思います。 別に何かあった訳でも無いのですが……
|
冬夜さん ( No.4 ) |
- 日時: 2010/05/17 23:26 (ezweb)
- 名前: くろねこ
- 冬夜さんは?男性を好きになった事ありますか?
|
くろねこさん ( No.5 ) |
- 日時: 2010/05/17 23:38 (docomo)
- 名前: 冬夜
- ……一応、ありますね。
ただ、女の子を好きになった事もあります……
|
冬夜さん ( No.7 ) |
- 日時: 2010/05/17 23:53 (ezweb)
- 名前: くろねこ
- いろいろ聞いてしまって大変申し訳ありません。
自分の体(女性)に違和感を感じた事ありますか?
でも、冬夜さんはすごいです。ちゃんと自分の気持ちをオープンに出来るんですから。
|
くろねこさん ( No.8 ) |
- 日時: 2010/05/18 13:38 (docomo)
- 名前: 冬夜
- 違和感ですか……あ、胸があるのが嫌、とは今でもよく思います。
サイズが、というよりかはある事自体が嫌というか……
《オープンに…… ……そんな事無いんですよ…
|
Re: 可笑しいの? ( No.9 ) |
- 日時: 2010/05/18 18:10 (jp-t)
- 名前: パイプ椅子桜井
- よしじゃあ俺が気持ち良い事して女にしてやるよと言う訳でケツをこっちに向けろ^^
|
冬夜さん ( No.10 ) |
- 日時: 2010/05/18 19:15 (ezweb)
- 名前: くろねこ
- 女性ですから、女性らしく胸がでてきたり、生理がくるのはしょうがないですよね。(ごめんなさいダイレクトに話しして)
これから冬夜さんは、女性としての体を持ち違和感のある心と共生していかないといけないですよね。凄く難しく大変ですが、自分の気持ちをしっかりもっていて下さいね。 どんなお話し、相談事があれば、私で良ければ聞きますからね。
|
Re: 可笑しいの? ( No.11 ) |
- 日時: 2010/05/18 20:40 (softbank126109059127.bbtec.net)
- 名前: マイケル
- 冬夜さん、私は体事態に違和感がありませんが、一時は男になりたいと思ったことがありました。
現在私はスカートをはいていません。 いつもズボンです。 指にはリング、十字架のネックレス、ズボンにはチェーンをしている。 何かヤンキーみたいでしょ?
自分の気持ちを素直に話す冬夜さんはとてもいい子です。 だから、自信を持ってください。
|