いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】独房に入れられました・・・| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 独房に入れられました・・・

独房に入れられました・・・

日時: 2010/05/25 00:05 (eonet)
名前: よよよ

自殺志願者と間違えられ、警察に無理やり連れて行かれ、長時間軟禁・・・その後、犯罪者の様に扱われ無理やり精神科へ・・・そして、自殺志願者ではないのに
「すぐに自殺の危険あり」
と、医者に診断され、独房に監禁されました。(監禁中は人権のかけらもなく私物を全て奪われ、独房の壁だけ見て生活しました・・・看護師には「あなたはおかしいんだから」など、質問しても鼻っから
精神異常者扱いで、人間として扱ってもらえませんでした)。

精神鑑定の結果「異状なし」で、病名もなく、犯罪名もなく、謝罪もなく、解放されました。



解放されてからというもの、悔しさと悲しさのせいか、感情のコントロールが上手く行かず、家から出ることも出来なくなってしまいました。

あるのは、恥と絶望感のみで、本当の自殺志願者になって行っている様に思います。

独房に入れられたショックで、表情もなくなってしまい、家族とすら口をきくことができなくなってしまいました。

なんで、こんな目に遭ってまで生きて行かなくてはいけないんだろう?と思います。

「病院へ行って」等のレスはご遠慮下さい。家から一歩も出れないので行くことができません・・・。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 独房に入れられました・・・ ( No.1 )
日時: 2010/05/25 01:33 (ocn)
名前: D

こんばんは。

まずは、なぜ独房に入る事になったのか、
経過を正確におしえていただけないでしょうか?
   メンテ
Re: 独房に入れられました・・・ ( No.2 )
日時: 2010/05/25 10:56 (eonet)
名前: よよよ

D様

酔っ払っている所に職務質問され、
「あたしなんか死んでもえーんや〜^^」
と、冗談で言ってしまった為です。

すると、突然押さえつけられ、身動きできないようにされ、すぐに警官が無線で応援を呼び、強制連行されました。

その後は現実とは思えない人権無視、暴行ももちろんありました。

病院へ連れて行かれた時は後の祭りで、してもいない、でっちあげの事ばかり医者に報告され、この様な結果となりました。

今は、ただ、恥ずかしくて生きて行けない(連行される時、野次馬の中に知人もいたので、今「あの人犯罪者やで」と噂が駆け巡っている事と思います)のです。

もう死ぬしかないのです。


あなたが、そんな目に遭ってしまったら、独房から出された瞬間全てを切り替えて、会社に行けますか?
   メンテ
Re: 独房に入れられました・・・ ( No.3 )
日時: 2010/05/25 12:48 (ocn)
名前: D

本当にそれだけでそのような扱いをされたとしたら、
所轄警察の「監察室」に連絡すると、色々と胸のすくような対応をしてもらえますが・・・。
普通はそれだけで独房+精神科のコンボはありえないので、
大変な事ですね。
では、これからあなたの正しさを実証する手伝いをしますよ。

まずは、自分が普通である、という診断書を取らなくてはなりませんが、それは可能ですか?
それから、暴行はいかなる暴行だったのでしょうか?
それも診断書が必要になります。
ここに書き込んでいる場合ではないので、まずはそれらを用意してください。


ちなみに、私は仕事に行くと同時に、上記のような方法で報復をきっちり段取りし、かつ、
経過をブログや何かで記録して、
本にするなり何なり考えると思います。
   メンテ
Re: 独房に入れられました・・・ ( No.4 )
日時: 2010/05/27 11:17 (eonet)
名前: よよよ

D様

もう全て警察に無い事ない事を書類として作り上げられています。

その時、何度も抗議しましたが、ああ言えばこう言うで「私が悪い」で全く話になりません。

あちらからは「感情的になったら入院させてやろう」という魂胆が見え見えで、少しでも感情的になったら終わりです(泣いたら病院入れられます)。


なぜ、こんな目に遭わされなくてはいけないのか苦しく恥ずかしく、絶望しております。


書類がある以上、何を言っても「あんたが悪い事したから、保護したったんやろ!!」ばかりです。

こんな事でこんな目に遭った以上、文句を言いに行けばまた独房に入れられます(こんな簡単に普通の人間が入れられる事を初めて知りました)。


ちなみに警察からの暴行は髪の毛をつかんで、壁に頭をたたきつけらました。

診断書は用意できると思います(警察からどのように医者に委託が行っているのか分かりませんので、断定はできません)。


ただ、悔しいのは警察に連れて行かれた横暴な医者に、病名もないのに「精神障害者2級程度やなw」と鼻で笑って言われました。(ネットで調べた所、相当評判の悪い病院のようです。良い評価がゼロでした)

「言い返すと病院から出られない」と看護師に脅されていたので、ただ、出たいばかりにそのクソ医者の挑発には乗らず、媚びた発言のみしました。



それから、まず大きな問題があります。

私がこの様な目に遭って、恐怖で外に出られなくなりました。診断書を取りに行くには出かけなくてはいけません。

報復できるものならしたいです。でも、また同じ事をやられる恐怖でいっぱいです。

無知な脳みそ使っていろいろな事を考えました。

でも、何もしないでもあんな目に遭わされる警察署なんだから、何か言いに行ってしまったら、またハメられ、完全なる精神障害者に仕立て上げられてしまうのではないか?という恐怖でいっぱいです。



文章がまとまっていなくて申し訳ありません。



なんか、うまい事泣き寝入りで終わらせられる様に仕立て上げられている様に思います(警察なのでぬかりがない・・・)



誰か私を殺して下さい。辛いです・・・。
   メンテ
Re: 独房に入れられました・・・ ( No.5 )
日時: 2010/05/27 22:44 (ocn)
名前: D

こんばんは。

「監察室」は、警察を「監察する」部署でしてね。
あなたがくらった、末端の警官の理不尽を監視するためにあるんですよ。
なので、あなたがちゃんと診断書を用意して戦う気なら、

ガチで戦う事は可能ですよ?
不安なら自分に弁護士をつけるという手もありますし。

ただし、こんな世の中ですから、普通に考えてあなたのような対応をされる事はありえません。

あなたは飲んで騒ぐのは今回が初めてですか?
また、誰に通報されたかわかりますか?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

人と交流できなくて八方ふさがりです
2012年10月25日 ... ... ました。 中高不登校でなんとか地元から遠く離れた大学入れたのに、またか、と気分 が落ち込み始めてつらいです。 ... 親に申し訳ないと思っていますが人の視線や人にどう 思われてるかでいっぱいいっぱいで誰にも見られたくないと思うようになり、コンビニです ら行くのがつらいです。 ... 心療内科などに通うとお金もかかるし、カウンセラーなどは今 まで何度もお世話になってましたが、どうせ無理という感じが、どうしてもします。 ...... 死刑囚や独房への慰問、麻薬やアルコール依存症などの回復の援助。

俺以上の不幸なやつって早々いないやろ。 まさに生き地獄。 誰
2013年4月10日 ... でも、僕は今まで助けてくれって思ったことは数えられないほどありますが、口から助け てくれって言ったことはないです。 自分の ... でも、私はここに来てたくさんの人に助け られました。 リスカし ... レモンさん10人の子供の中に私の子供も入れてもらえますか? あと1 ...... ベッドで足を伸ばしきることができないほど狭い独房。炎天下?...




【匿名掲示板】独房に入れられました・・・| こころの悩み相談なら。 ▲